TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
仙台☆
ちょっと前の話になりますが5月29.30日に4人で仙台に行ってきました

目的は瑛生翔(えいと)に会うために

旦那の弟一家は仙台に住んでるんだけど4月に2人目が産まれたから会いに行ったの

土曜日はパパが午前中仕事だったから午後出発

途中サービスエリア寄ってソフトクリーム食べたり

CIMG7634.jpg

旅の途中のつまみ食いも旅の醍醐味だよね

途中高速降りて温泉に入っていったよ~

温泉も最高

悠真はパパ・京チームに一緒だったからママはゆっくり入れました

パパありがとう

結局仙台着いて買い物して着いたのが7時位

あきひろも仕事から帰ってきてて荷物入れて夕飯

そして初対面のえいとは

CIMG7637.jpg

寝てた

可愛いわぁ~

悠真もこんなんだったのに今では・・・笑

CIMG7667.jpg

まだ2カ月になってなかったのに結構しっかりしてて椅子にもちょこんと

京も悠真ちっちゃいころよく抱いてたんだけどしばらく振りでぎこちなかった

CIMG7638.jpg

悠真もお兄ちゃんしててやさしくナデナデしたり笑ってみせたり

CIMG7701.jpg

にしても1年でこんなに大きくなるんだね

えいとのお姉ちゃんの杏チャンはもう2歳

しっかりお姉ちゃんで杏チャンの赤ちゃんはぷーさん

CIMG7702.jpg

ぷーさんにお洋服着せてあげてたよ

皆お兄ちゃんお姉ちゃんだね

CIMG7688.jpg

遊びもハードで京は杏チャンと悠真のお兄ちゃんちょっと疲れてたわ(笑)

CIMG7657.jpg

この日は夜中まで飲んでパパもあきもダウン

次の日は結局昼に家を出て皆で三井アウトレットショッピングモールに

なかなか青森にはないお店ばっかりでたくさんお買いものしちゃった

皆でお昼食べて3時位に青森に出発

途中お土産買ったり帰りも温泉入って帰って途中からママ運転で帰宅

楽しい旅行でした

また近々遊びに行くからね~





▲TOP
この記事に対するコメント
[i:63889]
この前ゎとても楽しかったデス

ゼヒゼヒまた遊びにキテ㊦さぁい

写真カワイイのイッパイだったあ~
さすがゅかちぃ


今度ゎマタ違うトコ一緒にShoPingに行きましょ

今度ゎ2泊3日出来るとィィですよね


あッハンバーグ伝授して㊦さぁい

マタ逢えるの楽しみにしてマス~
【2010/06/12 02:41】 URL | 杏チュと瑛生タンmAmA #- [ 編集]


いや~うちらも楽しかったよi-179
今度はもう少し長くいられたらいっぱいお話しできるしお出かけできるしねi-185
ハンバーグ伝授するよ~i-237
お口に合うかわかんないけどねi-229
【2010/09/03 13:37】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/624-b2ae761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
