TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
1ヶ月も前の話ですが母の日に京からお花をもらいました

グリーンに着色されたカーネーション

CIMG7504.jpg

CIMG7537.jpg

ママの好きな色です

そしてあまりにも可愛いしせっかく京からのプレゼントなのでドライフラワーに

今までドライフラワーっていうと自然乾燥法でしか作ったことなかったんだけど今回はこの色を維持したかったのでネットで色々調べたらシリカゲルを使って作ると色がそのまま維持出来るって事で早速手芸店に行って買い作ってみました

完成

F1000286.jpg

シリカゲルで乾燥したのは湿気に弱いためしっかり瓶に密封

可愛くリボンで飾りました

結構うまくできてお気に入りです

京、ありがとうね

そんな京ノ介も2年生になり黄色いランドセルカバーも黄色い帽子もとって隣の1年生のお友達と登校

CIMG7134.jpg

すっかりお兄ちゃん

1年生最後の通信簿はかなり良くパパもママもビックリ

良く頑張りました

流れでパパの昔の通信簿見たんだけど・・・

始めてみましたってゆう通信簿だった

先生は1年生と同じ担任で授業も2年生になったら毎日5時間授業でお疲れ気味

相変わらず体操とスイミングに通って頑張ってるし

スイミングはここ3回くらい進級テストに落ちて落ち込み気味だけど

何にもない日は放課後教室に行ってるんだけどママにこんなプレゼントを作ってきてくれました

CIMG7486.jpg

どれも大きさが微妙で指輪にもブレスレットにもならないけど(笑)

大事にするよ

最近ますます成長して身長も大きくなってる

去年の半そでパジャマつんつるてんだったし

こうやって身長越されていくんだろうね

あと1ヶ月で夏休みだから学校頑張れ






▲TOP
この記事に対するコメント

こないだ小学校入学とか言ってたのに、もう一年経つんだ(^^)早いね
【2010/06/19 17:48】 URL | メグ #- [ 編集]


メグ☆
本当あと半年もすれば3年生だしi-199あっという間に大人になるんだろうねi-179
【2010/09/03 13:39】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/627-d2e64647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
