TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
☆写真1☆
CIMG7080.jpg

春休み京がずっと泊まりに行きたいって言ってたので実家に泊まりに行ってきました

あっ・・・春休みってもう3ヶ月も前の事・・・

そんな写真が続きます(笑)

CIMG7083.jpg

これは実家に泊まった時初めてのおまる

たまたまこの日にトイレに設置するタイプのやつ買ってきたから実家で初めて使ってみた

もちろんただ座ってるだけ

今はまだ悠真のおもちゃ状態で使ってないけどそろそろ使ってみよっかなぁ~

CIMG6793.jpg

3月の初めだったかなぁ~

うちのおじさんが施設にいるので悠真連れて行ってきました

上手くしゃべれないんだけどゆうまって言って一緒に遊んで笑ってた

車椅子動かそうと悠真は必至

CIMG6781.jpg

これも3月の写真

このころ乾杯が出来るようになったなぁ~

今では何故か乾杯は『ちっち~』って言うんだけどしつこいくらいやってます(笑)

CIMG7061.jpg

これも3月だな

実家にいってじじがお腹の上に乗せて抱っこしてたら寝ちゃった

この態勢で寝るってどんだけ眠かったんだろう

CIMG7052.jpg

なんでも自分でやりたくて一生懸命とろうとしてる悠真

今はもっと上手にフォークとスプーンを使えるようになってるよ

フォークで食べるときはさすときに『グッ』って言ってるんだけど言ってるだけでとれないことも(笑)

CIMG7036.jpg
CIMG2644_20100624124310.jpg
F1000126.jpg

これも3.4月位撮ったんだけど京はいつも悠真の相手をしてくれてちっちゃいパパだね

悠真も最近では『にぃ~』って呼んでにぃが大好き

F1000252.jpg

仲良し親子

CIMG7184.jpg
CIMG7186.jpg

これは4月に親戚のまなみが青森に来た時の写真

まなみも結婚して旦那さんときました

改めておめでと~う

末長くお幸せに

CIMG7249.jpg
CIMG7248.jpg

最後はこの笑顔

バナナが大好きでおいし~のお顔

これも4月位だけど前髪がどんどん伸びてきてます

それではまた




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/629-e38d191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
