TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
小川原湖キャンプ☆
6月26~27日・家族4人で小川原湖にキャンプに行ってきました

場所は小川原湖

毎年しじみ採りに行くとこなんだけどキャンプ場もあって初めての家族4人だけどキャンプは小川原湖で

キャンプはずっとやってるんだけど家族だけで行ったことはなくてパパが去年から4人でキャンプに行きたいって言ってたんだよね

キャンプ用品も去年テントを買って前拾ったタープもあるし今年は新たに椅子やテーブルも新しいのを買ってちつちゃいバーベキューコンロ買って父の日に欲しがってたツーバーナーコンロをプレゼントしてほぼものも揃ってるし

しじみ採り目的じゃなくキャンプ目的で行ってきました

土曜日はパパが昼まで仕事だったので1時ころ出発

到着後まずテントとタープ張り~

CIMG8077.jpg

悠真は完全に邪魔してる

そしてお城完成

CIMG8089.jpg

夜撮ったから暗いけど・・・

手前がタープで奥がテント

京も悠真も楽しそう

CIMG8078.jpg

パパが外ででお肉や焼き鳥焼いてくれてご飯たべたよ~

ご飯の後は花火


CIMG8094.jpg

パパも楽しそうです

CIMG8096.jpg

悠真は花火が大好き

一人でもってます

この前も花火を買おうとしたら悠真持って離さないでそのままレジまで運んだし

かなりおっきい奴だったんだけどね

CIMG8098.jpg

皆ではいチーズ

花火もやって子供達も疲れて就寝

京はすぐ寝たんだけど悠真はなれない場所もあってかなかなか寝付けなかった

でも限界がきたのか就寝

CIMG8107.jpg

こんな恰好で(笑)

子供達が寝た後はパパと2人で飲んで久々にゆっくり出来た感じ

コマイの骨や割り箸もやしてキャンプファイヤーみたいなのやってたし(笑)

F1000347.jpg

次の日も朝からパパご飯

卵焼きに・ウインナー・なすの味噌炒め

CIMG8108.jpg
CIMG8112.jpg

美味しかったよ

朝外でコーヒーもいいよね

F1000349.jpg

子供達はご飯食べたら着替えて遊ぶ体制へ

悠真ははじめて海パン履かせたら

CIMG8115.jpg

履かせてまもなく放尿(笑)

自分でもびっくりしてた

まだおしっこ覚えてないからね

CIMG8123.jpg

にぃと一緒に水に入って早速悠真の泥んこ遊びスタート

水遊びじゃなくてどろんこ遊びだから

CIMG8129.jpg

それを撮影するパパ

CIMG8130.jpg

なんでそんなに背中汚れてるのよ・・・

CIMG8134.jpg

にぃがいっぱい遊んでくれたよ

CIMG8136.jpg

パパは肉焼いて食べながら子供達を見守ってました

この写真見て思うこと・・・年とったなぁ(笑)

CIMG8139.jpg

この子汚いなぁ~って思ったらうちの子

まぁ、思いっきり遊ばせてるんだけど久々にこんな汚い感じの子見たような

あんまり汚いからパパにシャワーかけられ

CIMG8140.jpg

顔も洗われ

CIMG8141.jpg

それなのにパパと京はなにやら穴を掘り

CIMG8144.jpg

CIMG8146.jpg

悠真入れちゃった

CIMG8149.jpg

最初は出ようとしてたけど

CIMG8148.jpg

ちょっと気にいっちゃって

CIMG8152.jpg

パパに水を入れてもらい

泥風呂状態

CIMG8154.jpg

結果、さっきよりも汚い顔に

本人は満足なのか楽しそうでした

京が入ってこようとすると入るなって怒ってたからね

こんな泥んこ遊びしてる間にパパがちょっとだけとってきたしじみで味噌汁作って

F1000351.jpg
F1000352.jpg

ママチャーハン作って

F1000350.jpg

メロン切って

F1000353.jpg

パパが焼きそば作ってお肉焼いてくれてお昼ご飯

CIMG8160.jpg
CIMG8158.jpg

9時位からおやつも食べずに遊んでたから京も悠真もお腹すいたのかがっつり食べてた

CIMG8170.jpg

メロンもたくさん食べてそれで足りないのか皮まで食いだしたからね

まじでどこの子?っていいたくなるくらいの野生っぷり

ご飯いっぱい食べたから急に踏ん張りだした悠真

オムツじゃなく海パンだから危機一髪で脱がしてうん○キャッチ(笑)

すっきりしてまたにぃと今度は砂遊び

CIMG8173.jpg

でも最終的にまたどろんこ遊びになってたけどね

午後は少し遊ばせてシャワー浴びせて片付け

まだ遊んでるってきかない悠真だったけどシャワーあびでこの顔

CIMG8180.jpg

帰りは爆睡でした

京も楽しかったみたいでまた4人で行こうねって

ママも2日間凄く楽しかった

皆で行くキャンプも楽しいけど家族キャンプも満足でした




▲TOP
この記事に対するコメント

すっごい楽しそう~★
野性味が溢れてていいね(笑)
サエも思いっきり遊ばせたいんだけど
アタシが野外とか苦手で…(笑)
すぐ疲れたとか暑いとか根性ないのです(+o+)
ユウマ益々かわいくなったね(*^_^*)
京ちゃんいて助かるね(>_<)
【2010/07/08 09:17】 URL | saemama #- [ 編集]


ひさしぶり~

悠真さまの成長っぷりにびっくり~しばらく見ないうちに!

なんか女の子みたいでかわいいね☆

家族でキャンプ~楽しそう!
いいね~すでに夏だね!
【2010/07/09 08:44】 URL | ヒキコ #- [ 編集]


充実した2日間だったね(^○^)楽しそう~♪
せっかくシャワーしたのにまた汚くなるってのうげたー!
朝の外でのコーヒーもわやうまそ~(^○^)
【2010/07/09 23:27】 URL | めん #- [ 編集]


saemama☆
うちも虫とかは嫌いだけどアウトドアは好きi-278
でも今度公園とかに一緒に行きたいねi-184
まだ暑いけど大分涼しくなってきたしi-189
【2010/09/03 13:41】 URL | ゅか #- [ 編集]


ヒキコ☆
今年の夏は暑かったぁ~i-201
悠真ますます女の子みたいになってきたけどやることはすっかり男の子だねi-199
本当成長が早いよi-179
【2010/09/03 13:43】 URL | ゅか #- [ 編集]


めん☆
朝コーヒーなかなか良かったよi-51
あの香りがいいi-199
本当この後もキャンプとか行ったけど相変わらず汚くなってたよi-229
【2010/09/03 13:45】 URL | ゅか #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/09/28 23:19】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/632-0d2bf906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
