TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
写真2
またアップしてなかった写真アップします

4月1日 シェーク大好き☆

CIMG7114.jpg

悠真はこれより前からだけどとにかくパパやママ、にぃが食べたりしてるものは自分も食べたいって感じだからシェークも前からちょっとあげてたけど最近では持ったら離さない・・・

まだ悠真に1個買ってあげるには早いから皆でちょっとづつあげてるんだけど自分で持ちたくてしょうがない

持ってしまうと絶対離そうとしないんだから

4月8日 パンも大好き☆

CIMG7133.jpg

パン大好きだからパンを見つけると『パン!パン!』って言ってる

4月30日 アイスも大好き☆

CIMG7256.jpg

これはママのアイスをちょっとだけ食べたんだけどいつもはだいだいアンパンマンのちっちゃいアイスを一人で食べてる

勝手に冷凍庫あけて持ってきちゃうから大変

4月13日 ぼくだっておにいちゃん☆

CIMG7150.jpg

にぃのお友達の弟君 いぶと君

赤ちゃん大好き悠真は頭なでなでしてあげたよ

ひとりでできるもん悠真☆

CIMG7146.jpg
 
4月位からパンツ脱いで~って教えてたんだけど最初はこんな感じ(笑)

前ばっかり下げるから全然脱げない

まぁ、毎日やらせてるわけじゃないから今でもまだ上手に脱げないけど前よりは上手に出来るよ

これも4月位

シャツ脱いで~っていったらこんなに頑張って

CIMG7160.jpg

後ろ持ったけど脱げない・・・

CIMG7164.jpg

前もって引っ張ったら~

CIMG7165.jpg
CIMG7166.jpg

脱げた~

それじゃ~脱げてないよ

服やシャツは難しいけどエプロンとかジャンバーはすぐ脱いじゃうんだから

5月4日 たんこぶ・・・

CIMG7386_20100709120003.jpg

花見だったこの日

楽しく遊んで家に帰ったら玄関前の階段で遊びだした悠真

急に転んで頭を強打

一瞬でこぶが出来てこんなかんじに

これは夜撮ったんだけど少し良くなった状態

今でもまだすこしぽこってなってるんだけど

しかも舌も少しかんだみたいで口から血が

5月12日☆

CIMG7487.jpg

良く女の子に間違われます

4月2日 夏用に買ってもらったよ☆

F1000251.jpg

ぼくアンパンマン大好きだもん

5月12日 てって洗うよ~☆

CIMG7493.jpg

てってを洗うのが大好き

とくに実家だと悠真いすに立てばとどいちゃっていっつもこんな状態・・・

最近はご飯食べるとき以外椅子隠してるんだけど最近は椅子隠してるとこの扉も開けちゃうから勝手にやってることも

もう家じゅうの扉開けれるから大変だよ

前は部屋からでると扉開けれないからママ戻ってくるまでママ~ママ~ってないてドアの前にへばりついてたのにいまじゃ、トイレまでついてくるんだから

まいちゃう

5月14日 将来有望

CIMG7507.jpg
CIMG7509.jpg

鍵盤をバンバンバンって叩いて笑って楽しそう

京は最近ねこふんじゃったをマスターしたよ

5月20日 1歳4ヶ月

CIMG7566.jpg

前髪いつも結ってるけどこの時点で鼻まであったよ


5月20日☆

CIMG7567.jpg

ばばちゃんに花見で買ってもらった救急車の紐をもって走り回る悠真

最後はじじとばばちゃんと

CIMG7577.jpg

母の日に鼻をプレゼントしたので皆でハイチーズ




▲TOP
この記事に対するコメント


どんどん
可愛くなッていくねッ

【2010/07/15 15:02】 URL | レイチェノレ #- [ 編集]


可愛さもだけど怒ることも多くなってきたよi-229
【2010/09/03 13:46】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/633-86902c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
