TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
写真3☆
まだアップしてなかった写真

4月26日 浜館公園

お散歩しに行って大きな犬に近づく悠真

怖くないのかなぁ??

ママの方が怖いかも・・・

F1000268.jpg

5月4日 
家の前の階段で遊んでて転んでおでこが凄いたんこぶに

F1000283.jpg

5月27日
こんな寝かたで苦しくないのかな?

CIMG7623.jpg

5月28日
じじ(ママのお父さん)が買ってくれた

ちょっとわるだって

ちょっとか??(笑)

CIMG7633.jpg

5月30日
ママの真似して電話もって『うん、うん』って言ってる

CIMG7704.jpg

5月31日
笑う犬で喜ぶ悠真

CIMG7736.jpg

5月20日
鼻くそつけて寝る瞬間の顔

笑えた~

CIMG7581.jpg

7月7日
パパみたいに運転したいな

CIMG8277.jpg

6月7日
ママにピンクの服着せられて髪も結われて女の子みたいに

CIMG7872.jpg
F1000311.jpg

5月12日
実家にて

勝手に椅子持ってきて蛇口ひねって水遊び開始

知らないうちに行ってて水浸しに

CIMG7493_20100824151856.jpg

6月3日
髪が1本で結えるようになってきたよ

濡れてなければ落ち武者みたいになるけどね

CIMG7778.jpg

CIMG7779.jpg

続く




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/637-70f90226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
