TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
怒涛の9日間☆その1☆夏泊キャンプ

7月31日から8月8日までの9日間はハードな9日かんでした

一気には書けないのでまずは7月31日~8月1日のキャンプの事をかきまぁ~す

この日は毎年恒例の夏泊キャンプ

うちの親の友達同士でうちが産まれる前からやってるキャンプ

ここ数年私達家族とパパの友達も参加してます

お父さん達は金曜日からキャンプしてたみたいだけどうちらは土曜日から参加

パパが土曜日仕事だったので一足先に京・悠真・千尋・ママで午前中から参加

パパは午後仕事終わって2時頃には参加

悠真は去年から参加してるんだけど去年はまだちっちゃくて海には入ってなかったから何気に初めての海

小川原湖には2回ほど行ってるけど海じゃないから海に行くことも今年初

せっかく悠真に買ってあげたアンパンマンの浮き輪に乗りたがらない悠真

ちょっと無理矢理乗せたらこんな感じ

CIMG8516.jpg
CIMG8518.jpg

足はついてるんだけど怖いのかなぁ

残念

で、結局京の遊び道具に

CIMG8524.jpg

あとチューブにも乗せてみたけど泣きっぱなし

CIMG8525_20100809095048.jpg

ジェットバイクで引っ張ってないでただ海の上に置いて乗せただけでゆらゆらしてるだけなんだけど怖いみたい

京に続きビビリか?と思いきやジェットバイクには乗って余裕の悠真

ママが運転でパパが悠真抱っこして乗ったんだけど陸に居るみんなに手振ってたし

40超えで運転してても大丈夫だった

かたやビビリ京ノ介は相変わらずの怖がりでうちのお父さんの運転とパパの運転に2回乗ったんだけどどっちも30K超えると絶叫が聞こえてたし(笑)

チューブに乗ってても絶叫(笑)

ママは2年ぶりにジェットバイク運転したんだけどやっぱスピード出すのちょっと怖くて80キロ手前までくらいしか出せなかった

腕に力が入ってるのかパンパンに疲れてたし

パパのウェイク引っ張ったりパパとジェットでツーリングしたりして楽しかった

悠真はすっかり疲れてお昼寝

CIMG8519.jpg

顔にハエが付いちゃってこれかぶせた(笑)

CIMG8521.jpg

パパ達は釣りに挑戦するもこの日は何も釣れず

CIMG8532.jpg

魚は釣れなかったけどお父さんが海でアワビ採ってきてくれたり

F1000398.jpg

ウニも

F1000399.jpg

あさりは一個だけいたみたい

F1000401.jpg

モズクも天然のもので美味しかったよ

F1000400.jpg

夜はキャンプファイヤーやったり花火やったり

CIMG8547.jpg
CIMG8548.jpg
CIMG8549.jpg
CIMG8557.jpg

花火綺麗だったね

次の日、日曜日も朝から海であそんだよ~

悠真は相変わらず海に入るよりも石ころ投げたりして遊んでる方がいいみたい

CIMG8559.jpg

こんな不思議な蟹も見つけてきてたし

F1000403.jpg

模様が顔みたく見える

初めてのスイカ割りもした悠真

CIMG8563.jpg

バランス崩して転んじゃってやりなおし(笑)

CIMG8565.jpg

力持ち悠真は重たい棒もってスイカにバンッってやったけど悠真の力じゃ割れないね

にぃに割ってもらおう

CIMG8570.jpg

狙いはOK

CIMG8571.jpg

でも割れなかった

何回かやったんだけどなかなか割れなかったね

じじが切ってくれて皆で食べたよ

CIMG8577.jpg
CIMG8578.jpg

にぃの顔よりでかいね

CIMG8580.jpg
CIMG8584.jpg

一人で食べれるもんおいし~って言って食べてた

CIMG8582.jpg

今回は楽しいキャンプになるはずがちょっと残念な出来事もありがっかり

特に今回は行く前から色々あり、でも皆で楽しみたいからお互いが嫌な思いをしないように色々決めて行けることになったのに大人な行動が出来ないために結果嫌な思いをしなきゃいけない人もいて・・・

って事で来年からは多分ってか絶対参加できないね

でも京も悠真も楽しんでたのは良かった





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/639-4772b904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
