TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
復帰戦!!

Merry Christmas!!
今年もクリスマスがやってきましたね~
皆さんはどんなクリスマスをすごしたんでしょう
私は昨日24日、復帰戦
そうです2週間ぶりにスノボーに行ってきました
どうせ治らないならやってみるしかない
でも、もしもっと亀裂が入って歩けなくなったらどうしようぅ
そんなことも考えながら久々のスノボーに胸が高鳴ります
1本目やっぱ痛い。。。
ゆっくり滑ってきました
ちょっとびびってたかも
2本目だめならだめでしょうがない
勢いで滑ったら少し痛いながらも滑れた
クリスマスの奇跡だ
もう楽しくって②
今日は午前中だけで8本滑った
あんまり無理は禁物
高い膝サポートと2週間地道な筋トレが役に立ったみたい
さぁ~クリスマスですもの午後はダァとお買い物に行きケーキ作りと夜の準備
飾りつけもgoodじゃん
ゆか担当のケーキも完成

112.jpg

ダァが担当だったブッシュドノエルは。。。
おいしかったよ~
太巻きなんて最高にうまいし
本当に満足な1日だった
あっ
皆はサンタさんきたかなぁ
私のとこにはちょっと早いサンタさんからのプレゼントをもらいました
ありがとう
サンタさん来年もよろしくね



▲TOP
この記事に対するコメント

ぃよ~ぅ(*・ー・*)v
てか!!
Cake☆わやぢょんずだし~!!
なにげに料理得意だったり???
【2006/12/28 11:24】 URL | じゅん② #- [ 編集]


得意って程ではないけど普通かなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
得意なものと不得意なものの差が大きいなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダァの方が料理得意だったりしてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この日の人気ははダァママ&ダァの作った太巻だったよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/28 12:52】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/64-25618849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
