TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
怒涛の9日間☆その3☆ネブタ前半☆
次々更新していきまぁ~す

前夜祭も終わり2日からはいよいよネブタ本番

2.3日は馬屋尻町内の子供ネブタに参加しました

去年からここで跳ねてるんだけど今回も京のお友達を誘って一緒に行ってきたよ

2日の日は京も悠真もお揃いの鯉シャツ来て行きました

カッコいいでしょ

CIMG8655.jpg

京は愛輝や時人、楓真、心陽、あやな、さな達と輪になって『ラッセラ~ラッセラ~』って跳ねてたよ

初めはなかなか子供たちだけで行けなかったけど市役所前から出発してやっと新町に入ってから跳ね出してそれからは人多いとこ目がけて行っては跳ねて

CIMG8633.jpg
CIMG8635.jpg
CIMG8638.jpg

皆いい顔して跳ねてる

悠真は今年で2回目だけど去年はベビーカーに乗ってただけ

今年はベビーカーなしで歩いたりパパやママに抱っこささってたり

CIMG8630.jpg

僕も歩いたよ

CIMG8637.jpg

この顔最高

CIMG8650.jpg

終盤眠くてアクビ(笑)

ねぶたは7時10分スタートで9時終了

子供ネブタも大型ネブタも関係なく国道から新町~本町~国道と3.1キロ

大人でもただ歩いてるだけでも疲れるんだから子供達はクタクタだよね

最後は皆で記念撮影

CIMG8657.jpg
CIMG8656.jpg

女の子に囲まれる我が子達

CIMG8651.jpg

明日もあるのでここで解散してうちら4人はかっぱ寿司へ

バタバタしてご飯も食べないで行ったからお腹すいてネブタ後のお寿司も最高

CIMG8660.jpg
CIMG8661.jpg

3日は2日のメンバーにプラスしてさやか、ひゅう、葵生君も参加

CIMG8672.jpg

小学校のお友達メンバーで行く前にパシャリ

人数が多いといいね

他にも京のお友達いて一緒に跳ねたしね

2日と違い皆が合流したら早速集まって輪になって跳ね始めたし

CIMG8674.jpg
CIMG8675.jpg
CIMG8680.jpg
CIMG8683.jpg
CIMG8687.jpg

たくさんの観客の前で上手に跳ねてました

悠真も頑張って歩いたよね

CIMG8685.jpg

うちわ仰ぎながらラッセラ~って言ってたし

この日は京と悠真は名前入りTシャツを着ていきました

CIMG8718.jpg

ネブタのために作ったんです

ネブタじゃなくっても着るけど

愛輝や時人達も作ってて並ぶとカッコいい

CIMG8706.jpg

悠真も目立っててカッコいいよ

CIMG8714.jpg

いつも女の子に間違えられてるから僕は男の子ですってこれで分かってくれるかな??

でも、悠真ひゅうが女の子に間違えてるのか自分が女の子だと思ってるのかひゅうにチュー攻め

CIMG8710.jpg

このチューをするときの顔もまた本格的で笑えた

3日目は最初から跳ねまくってたから皆後半まだ~とかって言ってたけど最後まで頑張って歩きました

また皆でハイチーズ

CIMG8702.jpg

CIMG8712.jpg
CIMG8704.jpg
CIMG8716.jpg
 
ちなみに最後のこの写真女の子2人とも京の同級生なんだけど女の子大きくて京がちびっこ

早く大きくなって女の子こせるといいね

ねぶた前半終了

子供ネブタは2.3日だけなので4日からは見る方にまわります






▲TOP
この記事に対するコメント

3日ねぶた見に行ったんだけどゆかたち見かけたよ暗闇でも京ちゃんの名前が目立っててすぐわかったよ名前入りTシャツかわいぃね
【2010/08/17 11:47】 URL | めん #- [ 編集]


めん☆
まじi-198
見られてたか~i-201
人少ないから目立つんだよね・・・
でしょi-184
あれ目立つよねi-199
なかなかいい感じに出来て満足i-278
【2010/09/03 13:48】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/641-309d5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
