TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
怒涛の9日間☆その5☆青森花火大会☆
ねぶたも終わり7日は青森花火大会

花火大会と主に賞に選ばれたねぶたの海上運行も行われるんだけどうちらはここ数年お父さんの配慮でマリーナで見させてもらってるから海上運行は見れないんだけど人もガヤガヤ混んでなく食べ放題飲み放題だから子供連れのうちらは楽

パパは今年もお父さんと船に乗ってねぶたの後ろに着く警備船に

うちらは5時ころにはついてお肉食べたりホタテ食べたり焼きそば食べたり豚汁食べたりスイカ食べたり

CIMG8856.jpg

花火始まる前にゆっくり腹ごしらえ

CIMG8857.jpg

パパとお父さんは6時過ぎたら船に乗って出発

鈴木家ファミリーにゆうや、ひろ君、たくとも来ました

さえお姉ちゃんとハイチーズ

CIMG8862.jpg

この微妙な距離感がかわいい

暗くなり花火もスタート

ド~ンの音にちょっとびっくりもしたけど悠真も怖がることなく見てたよ

CIMG8870.jpg
CIMG8875.jpg
CIMG8876.jpg

なかなか花火と一緒に撮るのは難しい

ちょっと合間が長かったけど花火も綺麗だった

いつかはうちも船の上から見てみたいな

お父さん昔からやってるけど乗せてもらったことないしね(笑)

CIMG8877.jpg

悠真は花火が終わる直前に寝ちゃって9時過ぎたらパパとお父さんが帰ってきたよ

花火は終わって皆で飲みなおし

CIMG8889.jpg

その後悠真も起きて結局マリーナを出たのは11時半近かった

この次の日はBBQだって言うのに(笑)

でも楽しい事は時間が過ぎるのが早いからね

また来年もねぶたが楽しみだ


▲TOP
この記事に対するコメント

遅くなりましたが…
今年も花火大会ありがとう☆
京ちゃんもユウマもおっきくなってて
サエもびっくり~(>_<)
この写真なかなかいいね(笑)
サエが全く笑ってないという…。
京ちゃんがすごく大人になってたし…。
【2010/08/23 08:48】 URL | saemama #- [ 編集]


saemama☆
いえいえ、こちらこそ来てくれてありがとi-179
来年もまたどうぞi-228
サエちゃんも大きくなってたよね~i-179
近々お暇なとき皆で我が家に遊びに来てねi-179
【2010/09/03 13:52】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/643-65d367b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
