TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
8月13日☆お盆☆
8月13日は皆で墓参りに行きました

墓参りといえば結婚する前は三内霊園まで渋滞で大変だった思い出だけど我が家のお墓は近所にあるので凄くいい

午前中はパパもじじも仕事だったのでおばあちゃんとばあばとちっちと行ってきました

お義母さんがパパ達が小さい時着てた浴衣を出してきてくれて京と悠真に着せました

CIMG9008.jpg

初め嫌がってた悠真も京が着たら素直着てた

一緒ならいいんだね

2人とも良く似合ってるよ

墓ではパパの代わりに京が鐘を叩いてくれたよ

CIMG9009.jpg

おじいちゃんのお墓の前で記念撮影

CIMG9014.jpg

お昼にはパパも帰ってきて4人で浅虫にご飯食べに行ってきたよ

最近自分で何でもやりたい悠真はご飯も自分で食べたい

CIMG9018.jpg

パパに手伝ってもらってこの顔(笑)

CIMG9019.jpg

自分で食べた方がいいや

落ちないように手を添えてるのがまた可愛い

そして夕方も墓参りへ

京と悠真だけじゃなくうちらも浴衣着て行ったよ

良く昔は花火大会とか夜宮に着て行ってたけど最近はなかなか着る機会もなくて久々

CIMG9034.jpg

CIMG9035.jpg

じいじとばあばとも

CIMG9021.jpg

京と悠真はなんか物語に出てくる子たち見たい

CIMG9027.jpg

悠真のこの口はなんなんだ(笑)

CIMG9029.jpg

おじいちゃんも喜んでるね

最後は皆で

CIMG9026.jpg

パシャ


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/648-1dce4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
