TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
8月14日☆麦屋BBQ☆
8月14日は毎年恒例親戚が集まってのBBQ

パパは朝から仕事

お盆なのにお疲れ様・・・

なので日中はうちらもゴロゴロ~

夕方から準備開始

6時くらいには皆そろってスタート

実は親戚皆(パパのいとこや奥さん、子供)でTシャツを作って皆それで参加しました

皆各自でデザイン考えて作ったんだ~

ちなみに我が家は京と悠真はこんな感じ

CIMG9074.jpg

京が『やっぱままでしょ』で悠真が『やっぱぱぱでしょ』(笑)

後ろの裾にはPAPA&MAMAって入ってるんだ

前の左胸にはCROWSの文字

CIMG9076.jpg

まだ2人ともTシャツ大きめに作ったから大きすぎ

うちらは背中に大きく『夫婦道』って入れて裾にはKYOuNOSUKE&YuUMAって入れて胸には同じくCROWS

CIMG9084.jpg
CIMG9086.jpg

なかなかいい感じでした

こうやって皆で集まるとき位しか着ないけどたまにはこうゆうのもいいよね

BBQの話に戻りまして

皆揃ったところで記念撮影

CIMG9043.jpg

今年は総勢19人

あきひろ一家とまなみ夫婦がいなくてちょっとさみしいけど盛り上がりました~

悠真大好きな花火もやったしね

CIMG9047.jpg

でもこの花火の最中羽ありが大量発生して大惨事

いったん電気消して場所移動

でも花火やってる悠真のTシャツが羽ありで真っ黒になった時は鳥肌立った~

悠真も自分でビックリして花火離しちゃってたし

この写真はその数分前

花火どころじゃなくなってしまったよ

花火ができなきゃ食べるしかない悠真はちっちととうもろこしに喰いついてました

CIMG9049.jpg

気分を変えて毎年恒例のビンゴ大会

景品が入った袋に紐を結んでその紐を束ねてあってその中から選ぶんだけどビンゴした順番から

ぞくぞくビンゴ者が出るけど1万円はまだ出てなく悠真BINGO~

自分で選んだ紐を引っ張ると中身はティッシュ2箱と封筒

中を開けてみると1万円

さすが悠真

結構くじ運が良くてお正月も5000円当てたんだよね

そのあと京も商品券1000円当ててきてくれました

楽しいビンゴも終わり次はラムネ早飲み大会

CIMG9050.jpg

上位7名までが景品もらえるんだけど色々ハプニングありながらも見事にパパ1位

そして京はハンデありで6位

ママは7位

ビンゴ同様に紐を引っ張って景品GETなんだけどパパのには商品券1000円入っててママのには残りものには福があるって事で1000円GET

なかなかいい収穫でした(笑)

その後はスイカ割りー

一番小さい悠真から

コンコンコンって悠真的に力を込めて叩いてるけど割れるはずもなく

CIMG9051.jpg

その後はまひろ君、あおい君と続き京の挑戦

CIMG9058.jpg

いいとこに当たったんだけど力足りず

まきも挑戦して最後はちっち

CIMG9060.jpg

さすが

パクッと割れました

CIMG9063.jpg

スイカ大好き悠真も大満足で食べてました

もうそろそろ終わり~ってところで急に大雨

でも遅くから降ってくれてよかったよ

今年も楽しいBBQでした







▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/649-b524cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
