TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
8月16日☆実家に泊り&BBQ☆
8月16日はパパお昼に少し仕事があったので行って午後から実家に行きました

お泊まりです

そして天気もいいから外でBBQをやりました

いつも麦屋でやってるBBQだけどたまには住宅街の中でやるBBQもいいね

お父さんは用事があって7時位になったんだけどうちらは5時位からスタート

CIMG9119.jpg

CIMG9118.jpg

悠真もご満悦

CIMG9123.jpg

美味しいものたくさん食べていい気分

お肉にエビに蟹にホタテに

最高

お父さんも来て暗くなってきたので花火の時間

CIMG9126.jpg
CIMG9132.jpg
CIMG9136.jpg

花火も今回は大量に買ってきて満足なだけやりました

京も悠真も満足だったか??

時間もいい時間になってきたので片付けて中に入って

そしたらお父さんがお菓子買いに行くぞ~って

いつも京と悠真に袋いっぱいのお菓子買ってくるんだけどこの日は時間がなかったからって皆で行くことに

京に好きなお菓子選ばさせてたんだけどどさくさにまぎれてママも食べたいお菓子カゴにドシドシ入れて悠真も手あたり次第にカゴに入れててウケタ

そしたらお菓子だけで会計7000円超えてて大爆笑

こんなの自分では絶対させてあげれないから京もビックリ半分で喜んでた

買ってもらったお菓子食べたりして家に帰って飲みなおし

この日お父さんにちょっと遅れたけど誕生日プレゼントを渡しました

CIMG9140.jpg

名前入りの芋焼酎

喜んでくれました

そしてパパもお父さんもダウンし京も悠真もダウン

CIMG9146.jpg

全く寝ぞうの悪い兄弟です

そしてママもダウンしました

パパは17日は仕事だったので朝早く起きて出勤

お疲れ様

17日は午後悠真の1歳半検診があって元気プラザに行きました





▲TOP
この記事に対するコメント

すんごい夏満喫したねー
読んでるだけでも楽しかったのが伝わるよー!!!
あたしんちはお盆とかみんな体調くずしてたから、まぢ最悪で全然満喫できなかったよ
来年は楽しむぞー

来週楽しみにしてるよー
【2010/09/03 09:31】 URL | ことぴぃ #- [ 編集]


ことぴぃ☆
夏はやっぱ満喫しなきゃねi-236
体調悪くしたって言ってたもんねi-201
来年は思いっきり満喫してねi-234
来週楽しみにしてるi-179
【2010/09/03 13:55】 URL | ゅか #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/651-ddd48e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
