TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
大好き水遊び☆
6月19日 家の裏で水遊び

CIMG8038.jpg

お天気が良かったから今年初の水遊び

よく実家近くの浜館公園ではたまに噴水に入ったりはしてたんだけど本格的な水遊びは悠真も初

CIMG8029.jpg

京は悠真のちっちゃいプールに入って満足?に遊んでた

CIMG8030.jpg

悠真はプールの中に入らないでプールから水汲んでばっかり(笑)

CIMG8040.jpg

最終的には水遊びってよりどろんこ遊びになってるし

CIMG8045.jpg

顔汚い

でも2人とも楽しんだみたいでよかったぁ~

7月19日 親戚のあおい君と家の裏でプール

京も悠真も一緒に入れる大きいプールを買ったのでこの日初めてやりました

CIMG8392.jpg

なかなか可愛いでしょ

CIMG8396.jpg

皆で楽しく遊んだよ

CIMG8397.jpg

横から噴水も出るんだよ~

CIMG8400.jpg

噴水で楽しんでるけど最初はビビってた(笑)

CIMG8401.jpg

京は噴水のとこで修業??(笑)

CIMG8403.jpg

あんなに広いプールなのにこんな狭いとこに集まって

京お兄ちゃんは大変です

7月21日 実家の前で

でかいプールはないけどシャワーで遊んでた

CIMG8420.jpg

最初はちょっとの予定が

これで終わるはずもなく

CIMG8429.jpg

シャワーでやりたい放題

CIMG8439.jpg

写真撮ってたママもかけられそうになったり椅子に座ってたお母さんも水かけられてたし

CIMG8444.jpg

にぃにかけて喜んでたしね

シャワー気に入っちゃってにぃが貸してっても貸してくれなくにぃは意地悪して水とめたりすると怒ってた

CIMG8450.jpg

わがままグレードアップだよ

結局最後にはお母さんの車にシャワーかけて洗い始めたし

CIMG8447.jpg

ごくろうさん(笑)

水道代が怖いね・・・

7月22日 家の裏で

この日は京もいなく1人だったから大きいプールじゃなく昔使ってたプール的なやつで遊んだよ

CIMG8455.jpg

プールにゴルフボール入れたりして遊んでた

CIMG8460.jpg

あんまり暑くて頭に水つけて~って言ったらシャワーの水を手に取って頭にパンパンってしてた

にぃいなくて寂しかったけど楽しかったね

8月5日 にぃとプールで

CIMG8760.jpg

にぃはプールで思いっきり水バシャバシャさせながら泳ぐというか動いてた

CIMG8765.jpg

魚の真似したりね

CIMG8766.jpg

悠真は相変わらず滑り台は滑ってくれない

やっぱ怖いのかな

で、最終的には滑り台でゴルフボール転がして喜んでるし

CIMG8776.jpg

京も悠真もめちゃ笑ってたけど面白いか??

CIMG8769.jpg

今までくいつかなかった輪投げに興味を示して遊んでた

こんな感じで結構外にも出て日焼け止めも塗ってるんだけど、どんどん黒くなってく悠真でした

CIMG8782.jpg




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/653-839bacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
