TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
7月15日 ばぁばのお誕生日でした

CIMG8351.jpg

7月17日 パパのお友達来て麦屋でBBQ&花火

CIMG8357.jpg
CIMG8360.jpg
CIMG8361.jpg

もうすっかり花火は一人でやってます

あぶなっかし~けど

8月3日 まなみと

神奈川から帰省中のまなみとハイチーズ

CIMG8669.jpg

8月3日 ばばちゃんのお誕生日に僕がプレゼント渡したよ

CIMG8810.jpg

中はママが選んだ名前入り扇子

8月9日 あおいくんとばんびくらぶに行ってきたよ

中央短期大学でやってるばんびくらぶに遊びに行っていろんな事して遊べて悠真満足

CIMG8951.jpg
CIMG8955.jpg
CIMG8957.jpg

8月19日 あおい君も誘っていも掘り

CIMG9164.jpg
CIMG9166.jpg

他にもトマトやにんじん、ナスもとったよ

こんなにちっちゃいにんじんもあったし

CIMG9170.jpg

CIMG9172.jpg

トマトも美味しかったよ

8月19日 墓参り

CIMG9174.jpg

悠真が鐘をカンカンカンって鳴らしたよ

家に居てもたまに仏壇の前に行って鐘鳴らしたりって和尚さんやってるからね

8月29日 麦屋

CIMG9269.jpg

ばぁばとちっちと



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/656-b42921c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
