TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
悠真のお友達☆
9月の初めに高校卒業以来会ってなかった友達と遊びました

もう10年振り位だよね

本当久々~

しかもやすこも子供がいて悠真と同級生になるの

8月生まれだから悠真より半年位お兄ちゃんの翔真君

名前も似てる

ちょっと人見知りで最初は絡んでなかったけどだんだん仲良くなって一緒に遊んでた

悠真は相変わらず人見知りせず自分ペースだったけど

やすことも10年もあってなかったような感じがしなくて話も弾んで楽しかった

イトヨーのフリースペースみたいなとこで遊んでその後は公園に

悠真最近はまってる滑り台で一緒に遊んだよ

CIMG9304.jpg

二人してちょんまげで同じポーズ

CIMG9308.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね

プリクラも高校振りに一緒に撮ったよ

index.jpg
index1.jpg

その後はゆっくり話したくてカラオケのキッズルームに

歌わないでひたすら話ばっかりしてたよ

子供達も仲良しになって良かったね

CIMG9314.jpg

遠近法かもしれないけど悠真頭ってか顔大きいよ(笑)

今度またゆっくり遊びたいね

悠真も新しいお友達出来て良かったね

9月中旬にはにぃの同級生の弟で悠真と同級生のひゅうが遊びに来たよ

結構頻繁に遊んでることもあってひゅう~ゆうま~ってお互い呼び合う仲

ひゅうは5月生まれだからお話もしっかり何でも話す

一緒に遊んでるんだけど最近は喧嘩もしたり

でも喧嘩してもお互い毎日のように遊びたいって言ってるのよ(笑)

仲良しなんだね

CIMG8070.jpg
CIMG8995_20100921095532.jpg

ひゅうの車押してあげたから

CIMG8999_20100921095553.jpg

ひゅうも押してくれたのに嫌がる悠真

めんどくさい男です

CIMG8997_20100921095542.jpg

でもひゅうが大好きだからひゅうの耳触って眠くなってきた悠真

まだ先だけど同じ保育園に入って同じ小学校、中学校に行くお友達だもんね

これからも喧嘩しても仲良くね

そして先日小、中の同級生の友達が子供連れて遊びに来たよ

たまに遊ぶけど花見以来かな??

りょう君です

CIMG9443.jpg

りょうも悠真と同級生で6月生まれの悠真よりお兄ちゃん

最初は我が家でりょうが持ってきたトミカで遊んでそのあとワクワクランドへ

CIMG9450.jpg

一緒に滑り台したよ

CIMG9448.jpg
CIMG9455.jpg
CIMG9457.jpg
CIMG9463.jpg
CIMG9468.jpg

悠真最近滑り台好きで実家にも小さい滑り台あるんだけど滑り台みるとシューシューって言ってやりたがるんだ

りょうと二人でママ達を置いて遠くまで行っちゃった

将来もこんな感じか??(笑)

CIMG9471.jpg

雨が降ってきたからイトヨーに移動して遊んでプリクラとったよ

F1000460.jpg

本当今月は悠真もお友達といっぱい遊んだしママも久々に友達と遊んで楽しかったなぁ~

また皆遊ぼうね~
▲TOP
この記事に対するコメント

ウチも久しぶりに会えたし楽しかったよまた4人で出掛けたり遊ぼうね
【2010/09/22 01:14】 URL | ふみ #- [ 編集]


ふみi-179
本当また遊ぼうねi-237
せっかく子供達も同じくらいなんだからさi-185
また暇な日あったら教えてねi-234
【2010/09/22 11:42】 URL | ゅか #- [ 編集]


ほんと10年ぶりとは思えないくらい、普通に盛り上がったね!!!
まだまだ話し足りないからまた今度ねー
【2010/09/22 16:05】 URL | しょうま #- [ 編集]


ほんと10年ぶりとは思えないくらい、普通に盛り上がったね!!!
まだまだ話し足りないからまた今度ねー
【2010/09/22 16:05】 URL | しょうま #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/659-b84b3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
