TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ご報告☆
もうメール等で報告して知ってる人もいますが実は今妊娠3ヶ月で春には悠真もお兄ちゃんになります

今3ヶ月の11週

明日から12週だから4ヶ月に入るよ

8月から分ってたんだけど急がしかったり体調も悪かったりでここでの報告が遅れてしまいました

予定日は4月6日で予定日通りに産まれれば悠真と3学年差になります

本当は2学年差が理想だったんだけどもしかしたら早く生まれるかなぁ~なんて思ってたり

悠真でも予定日より早かったからさ

まだ性別分らないんだけど女の子ならいいなぁ~って思いつつあまり期待しないように健康で産まれてきてくれればいいと思ってます

わがまま悠真君はお兄ちゃんになれるのかしら

最近なにか感じるものがあるのか抱っこ抱っこが多くて大変

階段も一人でスタスタ登れるくせにいっつも『あっこ~』←抱っこの事ね

なんか二人目ともなると結構気にせず動いたり走ったりもしちゃってるし

つわりは空腹になると気持ち悪くて少しづつ食べればいいんだけど最初うまく自分の体をコントロールできなくてダルイ日が続いてたけど最近は大分空腹にならないように少しづつ食べれるようになった

どんだけ具合悪くても悠真いればそうもいってられなくなんとか動いてるけどね

最近風邪ひいてしまって先週病院行ったとき漢方の薬出されて飲んでるんだけどマズイし漢方だから速攻性がなくてひどくなってるような

早く治して元気にならないと

8月20日7週2日目

F1000457.jpg

0.85㎝とまだ1㎝にもなってなかった

9月3日9週2日目

F1000458.jpg

2.39㎝と成長してました

9月17日11週2日目妊婦健診になりました

F1000459.jpg

手と足が見えて人間らしくなってきた

4.54㎝で大分大きくなりました

これからもベビチャンの成長を載せていきます





▲TOP
この記事に対するコメント

おめでとぉ~
今から楽しみだね
RAB祭り行こうか迷って行かなかったんだよね行ってれば久々に会えてたかもだったね~
【2010/09/22 01:01】 URL | めん #- [ 編集]


おめでと~
ゆかちんからも、妊娠菌もらわなきゃ
あたしも、ゆっくりがんばるだよ~
【2010/09/22 07:19】 URL | みりんぎょ #- [ 編集]

改めて[i:63903]
おめでと~
風邪大丈夫
下の子がいるママは妊娠期間大変だよね~
気持ち悪ーいなんて言ってられないんだもんね…
無理しすぎず頑張って
でもベビちゃんすくすく育ってるようでよかった
私は32週に入ったよ
あと1ヶ月で正産期だぁ
【2010/09/22 09:25】 URL | yuri子 #- [ 編集]


改めておめでと~v-238
順調で何より☆
チビッコがいての妊婦さんって大変みたいだから
休み休み頑張ってね(*^_^*)
アタシも…そろそろ頑張ります(笑)
【2010/09/22 10:17】 URL | saemama #- [ 編集]


めんi-179
ありがと~i-237
楽しみだよ~i-274
めぐは3人目は??
次は女の子もいいかもよi-184
RAB祭り何もなけれなここ数年毎年行ってるi-278
【2010/09/22 11:32】 URL | ゅか #- [ 編集]


みりぃんぎょi-179
久しぶり~i-237
妊娠菌あげちゃうよi-278
みりぃんぎょも焦らずゆっくり頑張ってねi-228
【2010/09/22 11:34】 URL | ゅか #- [ 編集]


yuri子i-179
ありがとう~i-179
ゆりももう少しだねi-237
今から楽しみi-185
風邪はとりあえずなんとか大丈夫だけど漢方飲むのが一苦労・・・
粉薬苦手だからさi-195
寒くなってきたからゆりも風邪には気をつけてねi-228
【2010/09/22 11:37】 URL | ゅか #- [ 編集]


saemamai-179
ありがとうねi-184
なんか悠真いると自分が妊婦なの忘れてる時もあるよi-229
2人目にもなるとそうなのかもねi-201
saemamaも次は同級生になるように頑張ってi-235
【2010/09/22 11:40】 URL | ゅか #- [ 編集]


3人目の予定はなぃよ~そーそー女の子なら今すぐにでも欲しいけど
2人男の子だっただけに次は怖いわ3人男の子まわりにいるからさゆか女の子だといぃね健康に産まれてくれることが一番だけどね
産まれる前に久々に会いたいね~
【2010/09/25 23:30】 URL | めん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/660-8f75e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
