TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
京ノ介誕生日☆
すぐ書こうと思いながらなかなかスムーズにいかない毎日・・・

9月26日は京の8歳のお誕生日でした

毎年誕生日にはパーティーをするんだけど毎年京が楽しみなのは誕生日の飾り付け

毎年去年よりすごいかなぁ~とか挑戦状をたたきつけられこの性格だからビックリさせてやろうと毎年飾りつけに一番熱が入るママ(笑)

今年はこんな感じに

F1000472.jpg

このHAPPYBIRTHDAYも色画用紙で作ったんだよ

お花もおはながみで作った

F1000478.jpg

可愛いでしょ

F1000474.jpg

このポケモンたちも色画用紙でママが作りました

全部手作りだから

F1000480.jpg
F1000481.jpg

これが一番時間かかった

自分で言うのもなんだけどうまいでしょ

特にこれは傑作

F1000482.jpg

F1000476.jpg

秋の果物も飾って

F1000473.jpg

京のこの一年間の写真も飾り

お花があまったかこんなのも作って(笑)

F1000475.jpg
F1000479.jpg

これ数字の8ね

F1000483.jpg

王冠とメダルも作りました

今年は去年よりかなりレベルアップした感じ

そして前の日から飾りつけをしてて京はパーティーまで絶対見たくないって言う徹底ぶり

朝食は部屋に持って行って食べてました

お昼は4人でちょっとご飯食べに行ってトヨペットに展示してあった車を見に

CIMG9532.jpg
CIMG9535.jpg
CIMG9536.jpg

実際にレースに出てた車

悠真なんて最近車大好きだから店にはった瞬間走ってロープ超えて入って行っちゃったからね(笑)

京も車好きでレースやってる映像流してたんだけどそれに釘付け

そのあとママだけ家に帰ってパパ達は注文してたピザやアイスケーキを取りにまた出発

ママはケーキ作ったり料理作ったり準備開始

いつもギリギリになるんだけど今回は順調に進んで完璧

皆がそろってパーティースタート

皆クラッカー準備で京を呼んでおめでと~

CIMG9538.jpg

飾りつけにすごい喜んでました

特にポケモンに

そして皆で乾杯していっぱい食べたよ

京のリクエストでハンバーグ・海老フライ・からあげ・お寿司・ピザ

CIMG9541.jpg
CIMG9544.jpg
CIMG9545.jpg

悠真も最初寝てたんだけど美味しい匂いに誘われてか起きて皆と遅れてかんぱ~い

実は京の誕生日パーティだけどパパの誕生日は家ではやってないから毎年合同

京もパパもおめでとう

そしてケーキタイム

CIMG9550.jpg

京はアイスケーキ食べてみたい~って前言ってたから今回はサーティーワンのアイスケーキ

喜んでた

パパにはママ手作りのケーキ

CIMG9555.jpg

中にはフルーツたっぷり

皆でわけて食べたよ~

アイスケーキもケーキも美味しかった

京も悠真も美味しそうにたべてた

CIMG9559.jpg
CIMG9560.jpg

そしてパパママからとちっちからプレゼント

CIMG9561.jpg

パパママからは最近京が好きなベイブレードのセットと本

そして悠真が持ってるのがちっちからでベイブレードのコマ

早速やってたよ

CIMG9568.jpg

よかったね

そしておばあちゃんとおとうさんおかあさんからはお金で

うちの親からは京が欲しがってたラジコンをもらいました

CIMG9525.jpg

いっぱいもらって良かったね

こんな感じで今年も楽しい誕生日会でした

CIMG9558.jpg

来年は家族が増えて2人のお兄ちゃんだね

CIMG9569.jpg
CIMG9582.jpg

京、おめでと~

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/666-1e718d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
