TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
京の誕生日の日ちょっとだけゲーセン行って遊んできたよ

F1000467.jpg

3人でタクシー乗って楽しそう

悠真と京でアンパンマンも乗ってた

そしてパパと京が鉄砲のやつやってる横で悠真も真似っこ

F1000469.jpg
F1000468.jpg

大きくなったらパパとにぃとやろうね

そしてパパ悠真対京のホッケー

F1000470.jpg

パパが大爆笑

めっちゃ楽しんでたよ

そして皆でプリクラとりました

Bsc35.jpg
Bsc34.jpg
Bsc3.jpg


10月2日 おとうさんに頼まれておかあさんと某会社の展示会に行ってきました

京はキーホルダー作ったり

抽せんはやっぱくじ運なくティッシュ

そして昼ごはん並みにたらふく食べてきました(笑)

F1000486.jpg

その後合浦公園に行ってちょっと遊んできました

CIMG9608.jpg

ゆらゆらして怖いのか最初はにぃと一緒にゆっくりゆっくり

でも慣れてくると一人でスタスタ行ってた

京は5歳くらいになるまでこうゆうの苦手だったのに今ではすっかりお兄ちゃんで悠真をサポート(笑)

CIMG9609.jpg

にぃと一緒に滑り台でこの笑顔

CIMG9616.jpg

ちょっと長くて早い滑り台にビビり顔??

でも笑ってるか

CIMG9622.jpg

にぃは暗い滑り台に

そしたら悠真も怖がらずに行って滑ってきた

CIMG9621.jpg

スピードもでるからこのビビり顔

京は一番てっぺんまで登って悠真すご~いだって

CIMG9620.jpg

ちょっとの時間だったけど楽しかったね


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/667-05951509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
