TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
今年最後のキャンプ☆
最近めっきり寒くなりましたね・・・

青森も初雪観測が10月の後半にあり平地でもそろそろ一回ドカッと積もるのでは・・・

10月16.17日に今年最後となるキャンプに行ってきました

パパと一緒に働いてる和田さんファミリーと一緒に

モヤヒルズのキャンプ場に行ってきました

土曜日の夕方から行ってテント張って

CIMG9758.jpg

これは日曜日に撮ったんだけどテント張った頃にはもう暗くなってた

CIMG9739.jpg

カレー作ったり今回は炭を使わずだったのでからあげ揚げたり秋刀魚の竜田揚げ揚げたりなどなど

CIMG9747.jpg
CIMG9748.jpg

悠真はカレーにがっついてました(笑)

CIMG9754.jpg

京はお兄ちゃん達とゲームやったりで悠真もゲームやってるお兄ちゃん達にまざってた

さすがに寒くていっぱい厚着してた

寝る時はテントで毛布かぶって寝たら以外とあったかかった

夜中は風強かったり少し雨も降ったみたいだけど日曜日は晴天

CIMG9765.jpg


CIMG9761.jpg

モヤからの青森市内

夜景も綺麗だったんだけどうまく撮れなった

CIMG9759.jpg

朝はサンドウッッチやフレンチトースト作ったり

残ったものを揚げたり焼いたりして朝ごはん

CIMG9757.jpg

悠真は朝もがっつり食べてがっつり飲んでた

CIMG9756.jpg
CIMG9772.jpg
CIMG9770.jpg

ママ洗い物しに行ったら悠真がずっと後ろをついて歩いてきてて可愛かった

ここキャンプやってる人しか車こなくてうちらしかキャンプしてなかったから安全だし

CIMG9775.jpg

にぃはお兄ちゃん達と遊んでて楽しんだみたいだし悠真もボール遊びしたり走ったりして楽しんだみたいで良かった

パパ達は午後から仕事だったので昼前には片付けて解散

午後から大雨でした


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/672-d429b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
