TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
最近の出来事☆
また放置・・・

毎日更新しなきゃって思ってるうちに毎日忙しくて結局更新できず・・・

今日はパパが飲みで居ないので更新しちゃいます

年内の出来事は年内中に更新したいからこれからラスト10日間はなるべく更新したいとおもいます


先月ですが11月8日安産祈願に行ってきました

この日は戌の日で平日だったのでパパは仕事でお母さんと悠真と行ってきました

悠真はも一緒に居たけどうるさくしないでおりこうさんだった

そして祈願してもらった後神社にいる鯉に餌をあげて喜んでたよ~

CIMG0038.jpg
CIMG0041.jpg

もっと上げたかったみたいだけど餌もなくなって終了

また来ようね

11月14日は盛岡までshopping

目的はパパとママのお互いの誕生日プレゼントがメイン

行く道中の景色

CIMG0053.jpg
CIMG0057.jpg

岩木山だよ

パパはママに財布を買ってくれるって事で

CIMG0064.jpg

気にいったの見つけて満足

パパありがと

そしてママからパパにはボード用品1万円分って事でムラスポへ

去年ウェアの下を買ってあげたので今年は上だけでいいと持ってるウェアに合うのを選んで購入

結構ママ的にもいいかなぁ~と思ってパパに勧めたんだけど帰ってきて持ってるウェアに合わせたらぴったり

他にもニット帽やら小物をチョコチョコ買って結構なお値段・・・

パパ自分でも出したけど1万円のはずが(笑)

って事でママからはクリスマスプレゼントと一緒って事で

そして京と悠真にいいの見つけて

F1000590.jpg

カッコいいでしょ(笑)

CIMG0148.jpg

京にも冬用のジャンバー買って、いい買い物が出来た

ちょっとゲーセンで遊んでプリクラとってジュース飲んで

F1000583.jpg

10-11-14_1.jpg
10-11-14_4.jpg

帰りは八幡平の家族風呂に行ってゆっくり

青森に到着後五苑で焼肉たらふく食べて帰宅

満足な1日でした

11月20日はパパと2人で映画行ってまたもや焼肉(笑)

映画は時間的な事もあってちょうど見たかった13人の刺客を今更って感じで見た

ママ的には結構面白かった

焼肉もいっぱい食べて満足

パパとこうやって2人で出かけるのも1年に1回くらいだもんなぁ~

10時位に帰ったんだけど悠真泣いてた

最初は良かったみたいだけど寝せるときになったらママ行っちゃったぁ~ってずっと泣いてたみたい

悠真ごめんね

でも帰ってきて安心したのか一緒に寝ました

11月23日 ゆうとと遊んだよ

後輩のきみこが子供を連れて遊びに来た

悠真より2週間後にうまれたんだぁ~

CIMG0080_20101218225638.jpg
CIMG0082.jpg

前までは一緒に遊ぶってもなかなか遊んでるように見えなかったけどお互い2才も目前だから一緒になって遊んでた

京も学校休みだったから一緒に遊び相手になってくれてた

京、ありがとね

ゆうとは悠真の激しさに圧倒されてたかな??(笑)

11月27日 マリーナブルーオーシャンクラブの忘年会で浅虫観光ホテルにお泊まり

お父さんが誘ってくれて毎年行ってるよ

この日は災難で浅虫で事故があって渋滞

旧道に入ったのが間違いで家から5分でつくとこに1時間30分以上かかってやっと着いた・・・

国道の方が遅いかと思ってたのに10分遅れで出たパパが旧道混んでる~ってママが言ったら一か八かで国道へ

40分くらいで着いてた

悠真は飽きて泣きわめくし本当災難だったよ

でも宴会の時間も1時間遅れてスタートだったから無事間に合いいっぱい食べて恒例のビンゴ

お父さんが1位を当てて悠真と景品貰いに行ってきました

CIMG0109.jpg

京は4位でパパとママはだめだった~

その後現金ビンゴもやったけどこれまた当たらず・・・

残念でした

しょぼいゲーセンでゲームして

CIMG0115.jpg

部屋でまったり~

CIMG0118.jpg

CIMG0108.jpg

甚平にあってるよ

CIMG0120.jpg

CIMG0129.jpg

結局パパが一番につぶれて就寝

日曜日仕事だったパパは朝早く帰宅

ママ達はゆっくりしてご飯食べて帰宅

今年もゆっくり出来て良かったよ

悠真との温泉も楽しかったしね

お父さんありがとう

11月28日パパが仕事終わった後トイザらスにクリスマスツリーを買いに行ってきました

こんな大きいの買うはずじゃなかったのに180㎝のファイバーツリー

CIMG0149.jpg
CIMG0151.jpg
F1000602.jpg
F1000606.jpg

パパにちんちん出された悠真

F1000597.jpg
F1000599.jpg

色んな色に変って綺麗だよ~

高かったんだから大事に使おうね

続く




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/682-88fb2a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
