TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
古牧温泉
12月11、12日で毎年恒例の古牧温泉旅行にいきました

今年で3回目

去年は悠真もまだ10ヶ月にもなってなくて赤ちゃんだったけど今年は行く前から『おんしぇん』って楽しみにしてた

土曜日はパパ仕事で仕事終わってから古牧温泉に

CIMG0244.jpg

6時頃には着いて浴衣着て温泉へ

CIMG0245.jpg

浅虫にこの前行ったとき悠真ママと入ったから今回はパパ、にぃチームねと京が言ってたので悠真はパパとにぃと

ママはゆっくり入りました

温泉の後は夕食バイキング

いろんな美味しい料理があって京と悠真はカレーに夢中(笑)

毎回美味しい焼きたてステーキがあって3キレ位入ってて今回も8皿位持ってきて食べたよ

他にもたくさん食べてデザートも食べて満足

CIMG0247_20101222124157.jpg
CIMG0250.jpg
CIMG0248.jpg

その後はゲーセン行って遊んでママはスティッチのぬいぐるみget

CIMG0260.jpg

京と悠真で太鼓の達人やって

CIMG0254.jpg
CIMG0255.jpg
CIMG0257.jpg

この後姿笑える

CIMG0252.jpg

京が射的やって見事に景品落としてカブトムシget

なかなか腕が良かったよ

部屋に戻りいっぱい遊んだね~

CIMG0266.jpg
CIMG0269.jpg
CIMG0276.jpg
CIMG0277.jpg

寝る前には旅館の甚平に着替えて時間も遅くなり子供達は就寝

CIMG0281_20101222124715.jpg

次の日もゆっくり寝て朝バイキング

夜いっぱい食べたのに皆豪快に食べたね

特に京はビックリするくらい食べてたし

チェックアウト後これも恒例??

岡本太郎の『喜びの鐘』の前で記念撮影

CIMG0295_20101222124723.jpg
CIMG0296.jpg

帰りにイオン下田に行ってちょこっと買い物してゲーセンで遊んで

F1000642.jpg
F1000644.jpg

ママもパパもあっちにいけって言われて一人で車に乗る悠真

車から離すのが大変になってきたよ・・・

叫んで寝そべって・・・

F1000646.jpg

イオン下田のツリー

そして帰りはワンワンを大事に持ってそのまま寝た悠真でした

CIMG0300.jpg

お昼に行った平内のボンネットっていうレストラン美味しかったぁ~

また来年も行こうね








▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/684-124ac9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
