TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
過去の写真☆
10月15日 アイス食べて上機嫌

1015.jpg

10月17日 同じくアイス食べてるよ

舌出して必死に食べてる

1017.jpg

悠真の大好きな車いっぱい

コーヒーについてくるやつやにぃが昔使ってた車をもらってこんなにいっぱい

今ではもっと増えてアンパンマンのリュックに入らないくらいだよ

1015_20101231104243.jpg

11月18日 この大好きな車で最近はカーペットを坂にして遊んだり

ぐちゃぐちゃにしてしまう

1118.jpg

10月16日 積み木ママが積んだのを倒すのがツボにはまって何回も何十回もやったよ

1016.jpg

10月20日 にぃが帰ってくるのを外で待ってたよ

1020(1).jpg

10月20日 ばばちゃんのお家で

よーいどんって走る前のポーズ

自分でよーいどんって言ってるからね(笑い)

1020(1)

走るのも早いんだから~

1020(2)
1020.jpg

10月22日 このころからよくお腹だして見せるように

何の意味があるんだろうか

1022(1)

パパがお仕事で出ていくときは作業着だからいいんだけどこの日は仕事のゴルフで私服で外出

いつもと違うと感じで玄関で号泣

ずっと『ぱぱいっちゃったぁ~』『ゆまもいく~』って泣いてた

1022(3).jpg

でも機嫌もなおってボールもってあそぼ~

1022(2)

意外と立ち直り早いんです

10月23日 おもちゃを探す悠真

あれ~ないなぁ~って言いながらいろんなとこ探してた

1023.jpg

11月6日 ハンバーガー食べたよ

自分で持って上手に食べれるもんね

1106(1)
1106.jpg

何でも食べたいときはママ~これたべていい?って聞いてくる悠真

おりこうさんです

食べちゃったらたべちゃった~って言うし、もっとちょうだい~って催促もする

11月7日 先に2人が寝ててママが寝ようとしたらこの格好

同じ格好についパシャリ

1107(1).jpg

ここまで一緒って(笑い)

11月7日 紅葉行く前にばばちゃんのお家で

1107(1)

ノリノリの悠真

1107.jpg

にぃが大好きでギュー

11月9日 お絵かき

お絵かきしたいときは『エンピチュー』って引き出し開けるんだ

ペンもえんぴつも色えんぴつも全部えんぴちゅー

1109(1)

最近本も自分で読んでるよ

読んでるっても言葉になってないけど本開いてなんか喋って読んでる真似っこ

悠真的に満足そうな顔してるから

肉まん食べる悠真

1109.jpg

11月13日 イトーヨーカドーに行ったらさんまるくんだかって三内丸山のキャラクターがいて一緒に写真撮ったんだけど悠真は怖いって半べそ状態

1113.jpg

でも最後はバイバイして帰ってきたけどね

11月24日 これを太鼓にして遊ぶ悠真

なんでもおもちゃにして遊ぶからね

1124.jpg

11月25日 半けつで踊る悠真

1125(1)
1125.jpg

ちゃかしだから帰るよ~って言ってもこんな状態

11月26日 髪切るまで2カ月を切ってちょんまげ結も飽きてきたから2本に結ったり三つ編みゆったり

さらに女の子みたいになってるでしょ

1126.jpg

11月29日 

1129.jpg

11月30日

1130.jpg

11月29日 パパが腹筋やるときは悠真はここに座って足をおさえてるんだ

この格好が最高だわ

1129(1)

11月30日 お互いあごを触って寝る2人

1130(1)

11月29日から脱おしゃぶりに向けて寝るとき以外はしないようにしました

すぐ口寂しくなるとおしゃぶりちょうだ~いってうるさいからずっとやってたんだけどエスカレートしてきてこれはやばいと思い思い切って寝るとき以外は隠しちゃって出来ないように

最初はおしゃぶりちょうだ~いって泣いて大変だったけど今では寝るときだけって分ってるからかちょうだいって言わなくなってきた

でも眠くなってくるとおしゃぶりちょうだいってなるから歯磨きしよっか~ってば嫌がってた歯磨きもちゃんとママにやらせてくれるし、うがいも出来るようになったから歯磨きしたら『グチュグチュペ』って言いながら洗面台に行って上手にやるよ

その後フッ素塗るんだけどバナナ味だからバナナ~って

それが終わっておしゃぶりできるって分ってるのかちゃんと最後まで上手にやってくれるようになってママも楽に

続く☆




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/688-d25464db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
