TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
クリスマスパーティ☆
12月24日は毎年恒例のクリスマスパーティをやりました

保育園のクリスマス会から帰ってから準備スタート

まずは飾り付け

モールで飾り付けて今年作ったこれを飾り

F1000674.jpg

京の誕生日の時に作ったポケモンシリーズと悠真の誕生日用に作っておいたアンパンマンシリーズにサンタの帽子をかぶせてこんな感じに飾り付け

F1000671.jpg
CIMG0411.jpg

どうだ

そして料理はケンタッキーに、ピザ、ハンバーグと海老フライは作って

他にサラダをクリスマスっぽく

F1000668.jpg

クラッカーとリッツに色々のせて

F1000669.jpg

ケーキも作って終了

今年はスムーズに準備も出来ました

皆も揃ってクリスマスパーティースタート

皆サンタの衣装を着てやったよ

クラッカーやシャンパンのあける音にビビって半べその悠真(笑)

CIMG0363_20110101045135.jpg

皆で飲んで食べて

CIMG0366.jpg
CIMG0367_20110101045201.jpg
CIMG0368_20110101045209.jpg

賑やかなクリスマス

皆でも記念撮影したよ

CIMG0370.jpg
CIMG0372.jpg

悠真はリボンのカチューシャ付けて女の子みたいでしょ

1224.jpg
CIMG0362.jpg

いっぱい食べた後はケーキタイム

ママ作ケーキはこちら

F1000665.jpg
CIMG0358.jpg

いちごで星型作ったんだけどちょっといまいちに・・・

皆おいしいっていっぱい食べてくれて良かった

CIMG0373.jpg
CIMG0377.jpg
CIMG0378.jpg
CIMG99911.jpg

ケーキの後はプレゼントタイム

皆からもらったプレゼントの前でパシャリ

CIMG0390.jpg

CIMG03561.jpg

京にパパとママからはベイブレードのケースベイキャリアー

CIMG0395.jpg

うちの親からは京が欲しいって言ったラジコンとポケモンのカードゲームセット

CIMG0394.jpg
CIMG0391.jpg

さっそくやってみたよ

ラジコンがさらに好きになったっていってた京でした(笑)

ちっちからはラジコン

CIMG0396.jpg

いっぱいもらってよかったね

悠真はパパとママからボタン一つで動いたり光ったり音が鳴る青い車

CIMG03521.jpg

ばばちゃんとじじからはアンパンマンことばずかん

CIMG0405.jpg

ちっちからは犬のぬいぐるみとアンパンマンの絵本

CIMG03821.jpg

他にもおばあちゃんの姉妹からお菓子の詰め合わせやら絵本やらいっぱいプレゼント届いて

F1000675.jpg

ばぁばからもお菓子詰め合わせもらって

F1000677.jpg

いっぱいプレゼントもらいました

こんなにもらってサンタさんくるかなぁ~(笑)

にぃも悠真もねて悠真はこんな格好(笑)

CIMG0412.jpg

朝2人が起きる前に見てみたらサンタさんからプレゼント届いてたぁ~

CIMG0413_20110101051820.jpg
CIMG0414.jpg

朝起きて京はすぐ分ったけど悠真は最初気づかず

でもやっとプレゼントに気づいてさっそく開けてみたよ

CIMG0417.jpg

京にはベイブレード究極改造セットが

CIMG0419.jpg

悠真にはトーマスすいすいお絵かきセットが

CIMG0418.jpg

2人ともさっそく開けて遊んでました

CIMG0429_20110101052402.jpg

リュックもついてきてお気に入りみたい

CIMG0423_20110101052354.jpg

京は欲しがってたやつで喜んでて悠真はママが勝手に選んでサンタさんにお願いしたんだけど気に入ってくれたみたいで毎日のように遊んでるから良かったよ

まぁこんな感じで楽しいクリスマスも無事終了

毎年グレードアップしていく飾りつけに今から来年はどうしようかとお悩み中のママでした(笑)









▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/692-c9cf2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
