TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
1月3日☆
1月3日☆
この日はあきひろのお友達一家が遊びに来ました

子供たちいっぱい

CIMG0540.jpg

京はすっかりお兄ちゃんだ

しっかり皆の遊び相手になってくれてていいお兄ちゃん

そして本当は3日にあきひろ一家帰る予定だったんだけど青森についたのが1日の日になっちゃったから1日延ばして4日に帰ることに

なのでこの日は午後お出かけ

青森駅近くにできたA-FACTORY(スペル違ったらごめん・・・)に行ってきたよ

京はCMで見てて食べてみたかったってりんごのお菓子食べたよ

おいしいって満足したみたい>

CIMG0548.jpg

悠真も

CIMG0546.jpg

CIMG0549.jpg

この隣にワ.ラッセってねぶたの展示場できたんだけどもうOPENしたかと思って行ったら1月5日からだった・・・

正月みんな来てる時にOPENしてないってどうゆうことだよ~

悠真なんてラッセラ~見に行くって喜んでたのにがっかり・・・

皆でちょっと遅いお昼食べて帰宅

F1000695.jpg

悠真も真剣にメニュー見て選んでるのか(笑)

夜はともが青森帰ってきてるからって飲みに来た

相変わらず変わってないよ

またこの日も飲み明かしてみんなで居間でダウン

うちは飲んでないのに連日の疲れで居間で寝ちゃってたし

パパなんて31日の日から毎日居間でダウンして朝方部屋に来てたからね(笑)

そして1月4日

午前中にあきひろ一家仙台に戻りました

帰りは天気も良かったからスムーズに帰れたみたい

帰る前に杏ちゃんみんなにギューって

CIMG0555.jpg

悠真えいとにもギューってしたよ

CIMG0556_20110119113718.jpg

ちょっとさみしげな顔をする悠真

年も近いしいっぱい遊んだもんね

また近いうち遊びたいね

杏ちゃん皆にギューしたのにぱぱにだけはしなかった

嫌って言われてた・・・(笑)

うちのパパ小さい女の子には結構嫌がられるんだよね

可愛そうに・・・

午後はお義父さんの誕生日プレゼント買いに行ったりちょっくらお買いもの

この日は誰も来なくて久々ゆっくりした夜でした




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/697-5d74adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
