TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
1月5日 モヤヒルズ☆
5日はパパ最後のお休み

4人でモヤに行ってきました

CIMG0557.jpg

京も悠真も新しいウェアーで

CIMG0560_20110119115933.jpg
CIMG0561.jpg

パパも今シーズン買ったからした以外は新しいよ

悠真は雪道歩きながら『すべっちゃうすべちゃう』って抱っこ求めるし・・・

でも頑張って歩いてた

ちょっと転んだり手に雪付くと『ころんじゃったぁ~』って泣いたり、『ゆきついちゃった~』って泣いたり

京はスキーの練習

CIMG0563.jpg

最初は横歩きで上に登って滑ったけど途中からロープにいって滑ってた

パパはボードやっててリフト一緒に行こうって言ってもなかなか京はリフトには乗りたがらず

悠真はちっちゃいプラスチックのスキー持って行ったけど履かせてみようとすればすべっちゃう~って拒否

結局ストックで遊んだり

CIMG0564.jpg

そり乗せてみたら号泣

CIMG0570.jpg

京につづくビビりの誕生だね

お腹もすいたしお昼

CIMG0573.jpg

いっぱい食べたよ

レストランに知り合いがいるからいろいろサービスしてくれるし

ありがとうです

いっぱい食べてまた外へ

本当天気に恵まれていい天気

でもだまってるママは寒かったけどね

悠真は相変わらずストックで雪をガリガリ

CIMG0574.jpg

京はパパに誘われてリフトに挑戦

ちゃんと転ばず下まで滑ってきたみたいだよ

凄いじゃん

京は小さいころボードもやったことあるけど本人はスキーのほうがおもしろいって言うだけあってスキーの上達が早い

でも坂が急で怖くてスピード出せないって物足りなかったみたい

リフトには2回だけ行ってきたよ

悠真も途中機嫌悪かったけどまた調子戻ってきたし

CIMG0576.jpg
CIMG0578.jpg

最後に3人でそりリベンジ

CIMG0579.jpg

今度はなれたのか悠真笑ってた

2.3回やっても泣くことなく楽しんでたよ

でも家に帰ったらばぁばやじぃじに『そりこわいこわいって~』って教えてた

最後に写真撮って帰宅

CIMG0582_20110119121442.jpg
CIMG0584.jpg
CIMG0585.jpg

京ノ介カメラマン上手じゃん

車に向かうまで京と悠真がそり引っ張っていきました

CIMG0587.jpg

5日はお義父さんのお誕生日でした

皆でお祝い

プレゼントも渡して孫と写真

CIMG0589.jpg

お誕生日おめでとうございます

こんな感じで今年のお正月も楽しく過ごしました


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/698-2d6cfe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
