TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
悠真2歳☆
1月20日に2歳を迎えた悠真君

早いもので産まれてから2年

去年はやっと歩ける位で一生餅に苦戦してたよね

あれから1年達今では元気に走り回ってなんでも話せてちゃんと会話ができるように

そして産まれてから一度も切らずに伸ばし続けた髪もこんなに長くなりました

CIMG0898.jpg

CIMG0900.jpg

これだもん女の子に間違われるよね(笑)

最近はお嬢ちゃんって言われても時と場合によっては否定するのが面倒でながしちゃってることも

ちなみにこの写真は21日のお風呂上り

前髪も顔隠れちゃうくらい長かったからね

この日には体調戻ってたけど実は18日の日から熱が出てた悠真

CIMG0885.jpg

まだブログに書いてないけど先週東京に行ってきました

多分その疲れが出たのかって感じ

夜になると39度位まで上がってでもご飯は少しでも食べれてるし元気もいつもよりはないけどぐったりって感じじゃなく病院でもインフルエンザじゃないって言われて一安心

2日くらい熱出てよくなりました

そして誕生日の日は平日だったし誕生日は22日にやろうって事で写真だけとったよ

CIMG0886_20110123145014.jpg
CIMG0887_20110123145032.jpg

2歳になったら伸ばしてた髪も切るってことで最後に長い髪の悠真と写真

21日にじじとあったのでじじと

CIMG0894_20110123150053.jpg

22日悠真実家に預けにいった時もにぃとばばちゃんとママと撮ったよ

CIMG0905_20110123152452.jpg
CIMG0920.jpg
0001.jpg

そして昨日の誕生日の様子は後程







▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/702-900b5141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。