TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
旅行2日目☆ディズニーランド編☆パート1
1月12日2日目

この日はママは5時半くらいから起床

天気良かった

ミラコスタでは朝早くからショーの練習をしてた

2007_05080130_s.jpg

これはミラコスタに泊まった人しかみれないね

前の日ショーは見なかったけど朝これ見たからなんか得した気分(笑)

園内では夜中じゅうも電気付いたままで夜のうちに掃除したり車が出入りして作業してる人いっぱいだった

本当ご苦労様です

そして朝7時20分からの朝食だったので遅く寝てまだ寝てた子供達を起こしてご飯食べに

バイキングなんだけど洋食からちょっとした和食もあって種類豊富

デザートもいっぱい

美味しかった

CIMG0672.jpg

ミッキーのホットケーキ可愛いし

子供達には可愛いランチョンマットまであって楽しいご飯に

F1000771.jpg

悠真にはミッキーのエプロンまで付いてた

ご飯食べ終わっちゃった悠真にぬり絵を貸してくれて悠真もうるさくすることなくご機嫌

F1000769.jpg

素敵なサービスいっぱいで満足でした

ディズニーのホテルに泊まった特典としてディズニーランド10時開園なんだけど15分前の9時45分から入れるって事でディズニーランドに向かいました

シーはかなり空いてる感じしたけどやっぱりランドは平日でも少し混んでるみたい

でもいつも土日とかもっと混んでるときに来るからそれに比べたら全然いいけどね

とりあえずアトラクション目がけてトゥモローランドに

ちなみに乗った順番はしっかり覚えてないから適当

バズライトイヤーのアストロブラスターに乗ったよ

そんなに並ばずに乗れた

ph01_20110129114351.jpg

これは前に行ったときはなかったからママは初めて

パパと一緒に乗ったんだけどパパのスコアは凄かった

ママはいまいち

悠真もじぃじとばぁばと怖がらずに乗ってたし京も楽しんでた

他にグランドサーキット・レースウェイに乗ったよ

ゴーカートみたいなやつ

これは悠真とママは観覧席からビデオ撮ってみてたよ

なんか時速12キロしかでないからちょっと物足りないかもしれないけど楽しそうに(笑)

後はファストパスをとってたモンスターズインクライト&ゴーシークに

ph01_20110129115552.jpg

モンスターをライトを照らして見つけて行くアトラクション

これもママは初めて

これはママと京が一緒に乗ったよ

なかなか面白かった

F1000745.jpg
F1000746.jpg

いつ撮られてたか分んないんだけど写真撮られてたみたい

このボサッとした顔

出てきたところに車があって皆で写真

CIMG0693.jpg

トゥモローランドでは他にスペースマウンテンがあったんだけど行ったこの日はお休み・・・

次はファンタジーランドへ

ファンタジーランドではピーターパン空の旅・白雪姫と7人のこびと・ホーンテッドマンションがお休み

プーさんのハニーハントはファストパスで乗ったよ

CIMG0702_20110129143440.jpg

これは前乗ったことある

ママプーさん結構好きだからね

ファストパスだったけど少し並んだかな

並んでる最中にパシャ

CIMG0706.jpg
CIMG0707.jpg
CIMG0709.jpg

これも悠真一緒に乗って怖がらずに楽しんでたよ

まぁ、基本悠真の楽しんでたは笑ってたわけじゃないんだけど泣かないし怖いって言わないし見入ってる感じなんだけどね

イッツ・ア・スモールワールドにも乗ったよ

これは小さい頃から行けば必ずと言っていいほど乗ってたな

15分くらい待ってすぐ乗れたし

CIMG0678.jpg
CIMG0679.jpg
CIMG0680.jpg
CIMG0683_20110129144401.jpg
CIMG0684.jpg
CIMG0687.jpg
F1000743.jpg
これはいつ見ても綺麗だよね

クリスマス&お正月バージョンになってたよ

悠真も京も綺麗だから見入ってた

途中でスティッチ発見

悠真はスティッチ大好きだから写真撮りたかったんだけどスティッチと写真撮るために長蛇の列・・・

仕方ないからあきらめたよ

隠し撮りしようと思っても悠真はスティッチに釘付け(笑)

CIMG0673.jpg

プルートも発見

CIMG0690.jpg

お城の前で皆で撮りました

CIMG0695.jpg

お昼になったので昼食

悠真はその前に抱っこされながら寝ちゃってたけど

チャックワゴンっていうレストランで食べたよ

ちょっと並んだけど結構スムーズに入れた

CIMG0711.jpg

ご飯食べ終わったときには起きた悠真

1時間くらいは寝たけどまだ寝むいよね

でもぐずることなくいてくれて良かった

次はウエスタンランドのアトラクション

ここではファストパスとったビックサンダーマウンテン乗ったよ

これも定番だよね

しかもママも乗ったし

妊婦は本当はダメなんだけど余裕ママは乗ったよ(笑)

京は相変わらず乗らないの一点張りだから悠真とばぁばと待ってたよ

CIMG0700.jpg
CIMG0714.jpg

悠真と京はポップコーン食べて待ってたよ

やっぱジェット系は大好き

今度は妊婦じゃないときに行ってもっともっと乗るぞ~

続く☆





















▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/704-a516adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
