TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ディズニーランド編☆パート2☆
続きを書きます

ビックサンダーも乗って次はアドベンチャーランド

アドベンチャーランドではこれも定番

ジャングルクルーズ

船に乗ってジャングルを探検

これも毎回乗ってしまう

動物もリアルで悠真も楽しんでたみたい

F1000749.jpg
F1000752.jpg
F1000753.jpg

最近動物も色々覚えてきたから、ゾウサン、ワニ、そして鳥は全部カラスって言ってた

そしてウエスタンリバー鉄道

これは蒸気機関車でアドベンチャーランド、クリッターカントリー、ウエスタンランドを一周するんだ

CIMG0722.jpg
CIMG0720.jpg

恐竜や動物がいっぱい

恐竜のとこでは悠真もちょっと怖がってた

京は恐竜好きだから喜んでた

後、悠真がスティッチ好きだから悠真の為に魅惑のチキルーム、アロハ・エ・コモ・マイを見たよ

初めて入ってみた

CIMG0715.jpg

会場に入る前に待合室?でパシャリ

悠真ってスティッチに似てるんだよね(笑)

乱暴な性格とか

スティッチ出てきて悠真音楽に合わせて体揺らしながら楽しんでた

そういえば途中パレードでスティッチいた時も喜んでた

CIMG0712_20110203124852.jpg

そして最後にみんなで乗ったのがカリブの海賊

ボートに乗って海賊の世界へ行くんだけどこれもママは初めて

パイレーツオブカリビアンがモデルになっていてちょこちょこジャックスパロウがいた

最初1回だけボートが落下するとこがあるんだけどそこでは悠真は泣いちゃった

でもすぐ立ち直って暗い中でもそれなりに怖がらず乗ってた

京も最初の落下のとこでは少し声上げてビックリしてた(笑)

悠真お昼寝も短いしあんまり歩かずほぼ抱っこだったんだけど疲れてきたのかじぃじに抱っこささりながらこんな状態

CIMG0724.jpg

ドナルドみたい(笑)

そして皆と乗り物乗ってこの時点で4時

6時間の間でかなりの乗り物乗れた~

混んでても1時間待ちでそうゆうのはほとんどファストパス使ったしあとは待っても15.20分位だし待たなくても乗れるのがあったからね

今まで来た中で一番アトラクション乗ったよ

そしてここからは別行動

うちら家族4人はトゥーンタウンへ

行ったらたくさんのキャラクターがいて大興奮

でも人がいっぱいでなかなかスムーズに声をかけれなくって

最初はグーフィーと

CIMG0726.jpg

次にこの日もまたマックスと

CIMG0727.jpg

そしてドナルドと

CIMG0728.jpg

パパ~ドナルドの頭かけてるよ

悠真もこうゆうのは可愛くて怖くないのかつぎあっちも~こっちも~って言ってたんだけどパレードだからって皆行っちゃって・・・

CIMG0730.jpg

他にもデイジーやチップとデールとかたくさんいたのに~

残念

そしてここでの本当の目当てはミッキーの家とミートミッキー

そこでは必ずミッキーに会えて行く前に調べたらミッキーがお腹を触ってくれて安産祈願してくれるとか

これは行かなきゃと思い行ったのはいいんだけど・・・

まさかのここで45分待ち

他のアトラクションより混んでる

皆ミッキーに会いたいのね

この日はお台場で宿泊でバスが出るので6時20分には集合

この時点でもう4時半を過ぎてたので結局あきらめ・・・

ミニーの家を見てちょっと休憩して

CIMG0731.jpg

お買い物へ

まぁ、諦めた分時間も結構あったからたっくさんお買いもの出来た

いっぱい買って大きい袋買っちゃったからね

パパは悠真を見てくれててありがとう

そして最後はパンかって食べながらエレクトリカルパレードを見学

CIMG0739.jpg

悠真はパパに肩車されながら見ててパパはビデオ撮っててかなり手が疲れたみたい

CIMG0745.jpg
CIMG0747.jpg
CIMG0750.jpg
CIMG0753.jpg
CIMG0755.jpg
CIMG0757.jpg
CIMG0758.jpg
CIMG0761.jpg
CIMG0760.jpg

時間の関係で最後までは見れなかったけど京も悠真も綺麗って見入ってたし1日いっぱいディズニーランドを満喫した感じ

最後に写真を撮って集合場所へ

CIMG0766.jpg
CIMG0767.jpg

また近いうち来ようね

次はお台場編に続く☆


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/705-284e28f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
