TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
スタジオマリオ☆
1月16日スタジオマリオで写真撮ってきました

毎年1月に子供写真展やってて去年もその時期狙って悠真の1歳の誕生日写真撮ったんだけど今年もその時期を狙い頑張って伸ばし続けた長い髪最後の記念として写真を撮ってきました

子供写真展もお得だけどさらに誕生日の特典が届いてたのでかなり良かった

2歳の誕生日としてスーツと京と悠真の2人の写真で着物を着ました

着物は最初から着せたくってさぁ~

せっかく伸ばした髪結って竜馬みたいに(笑)

そしてこうゆうとこに置いてある着物はだいたいサイズが大きくても京が着るのにギリギリ

だから2人そろって着れるのも最後かと思い着物に

最初はスーツを着て悠真1人撮影

6048010024245_A_20110116_142143_0005.jpg
6048010024245_A_20110116_142154_0006.jpg

なかなか黙ってこの場に立ってなくて立ってくれてもなかなかいい顔してくれない

この2枚がベストショット

そして背景を変えて

6048010024245_A_20110116_143806_0026.jpg

なかなかカメラ目線は難しい

でもこれはいいでしょ(笑)

6048010024245_A_20110116_144517_0030.jpg

なんか急にやったんだけどパシャっと瞬間を撮ってくれて結構お気に入り

これは逆にすました顔して

6048010024245_A_20110116_144632_0036.jpg

どれも最高

そして2人の写真

6048010024245_A_20110116_150641_0041.jpg

悠真もにぃと一緒だから1人の時よりリラックス

髪も結ってかっこいいでしょ

ちなみにママが結ったよ(笑)

そして座ったバージョン

6048010024245_A_20110116_152003_0062.jpg

にぃも刀持ってカッコいいよ

やっぱなかなか大変だったけど去年よりはよかったかな

次は赤ちゃん産まれたらまた撮りに行こうね




▲TOP
この記事に対するコメント

うちもこの前スタジオマリオのキャンペーンで撮ったよ(^O^)/

二歳ともなるとホント大変だよね!

あのキャンペーン毎年やってるんだ?!これはお得だよねo(^-^)o
子供の写真ってなんだかんだ結構するもんね(*_*)
【2011/02/05 00:17】 URL | かお #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/706-9d333a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
