TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ディズニーランド→お台場☆
ディズニーランドを後にしバス乗り場まで歩き6時45分にはバス出発

お台場の宿泊するホテルまで直行

ディズニーシー&ディズニーランドと2日間そんなに混んでなく天気にも恵まれ満喫できました

後1日はお台場で満喫だ~

って感じで30分もしたら宿泊先のホテル『GRAND PACIFIC LE DAIBA』到着

CIMG0776.jpg

ここは新幹線とセットになってたホテルなんだけどすごく綺麗

F1000757.jpg
F1000758.jpg

ユニットバスなんだけどシャワールームも付いてるし

バスローブなんかもあっていい感じ

F1000759.jpg

F1000760.jpg

テレビも大きかったし

ミラコスタよりも大きかった

F1000761.jpg

ママ的にすごくいいホテル

ブライダルも出来るみたいだしね

CIMG0773.jpg

そしてチェックインして予約してた居酒屋さんに

昨日行った店はお洒落な感じだったけどこの日は馴染みのある居酒屋って感じで落ち着けた

CIMG0771.jpg

たくさん食べてホテルに戻って解散

パパがホテル前にあったコンビニ行くついでに皆でお台場の夜景を見に行ってきたよ

パパったらテンションあがっちゃってもう10時半くらいだったのに行ってきた(笑)

お台場は東京に住んでた時何回か行ったことあるけどやっぱ少しかわったなぁ~

でも相変わらず夜景は綺麗だ

CIMG0779.jpg

疲れてるはずなのに京も悠真も元気

寒くなってきたしコンビニで買い物してホテルに戻って

CIMG0783.jpg

皆でお風呂にはいようと思ったのにパパはベットに横になってテレビ見て・・・なんか寝そう・・・

結局3人で入って上がったらやっぱり爆睡

東京での最後の夜満喫しないで寝てるし(笑)

お風呂上りの京と悠真はルームウェア着てあんまり可愛いから2人で写真撮ったよ

CIMG0788.jpg
CIMG0789_20110211160859.jpg
CIMG0793_20110211160910.jpg

なんかこのルームウェアセクシーだじゃ(笑)

そして子供達も12時過ぎてたから爆睡

ママはフロントに段ボール買いに行って荷造り

朝はバタバタでできなそうだから買ったお土産や着ない服とか詰めて明日は身軽に

そして2時位に就寝

続く☆


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/707-4daa940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
