TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
3日目お台場☆
13日3日目の朝は8時頃に起きて準備し遅めの朝食

バイキングで30階まで上がってこの景色最高

CIMG0798.jpg
CIMG0799.jpg

朝からたっくさん食べたよ

皆疲れてるからゆっくりめのチェックアウト

11時位には出てまずはお台場と言ったらフジテレビ??に行ってきたよ

うちは何回か来てるけどパパは初めて

ってかパパと京と悠真だけお台場初めて(笑)

なんかディズニーランドからこうゆうキャラクターと撮るのが好きになったのか自分で写真とってって

CIMG0801.jpg
CIMG0802.jpg

展望台のチケットを買って展望台まで行ってきたよ

そこでもパシャ

CIMG0803.jpg
CIMG0804.jpg
CIMG0806_20110211163012.jpg

京は女子アナと写真

展望台からの景色も綺麗だった

CIMG0808.jpg

そして展望台を降りて館内で買い物したりいろいろ見たよ

ん??

室井さん??

CIMG0813.jpg

悠真はなんだっけ?このキャラクター??

CIMG0816.jpg

京ははねとびメンバーと

CIMG0817.jpg

SMAP×SMAPのビストロにでたよ~(笑)

CIMG0819.jpg

あいのりにものっちゃうよ~

CIMG0824.jpg

笑っていいとも!にも出ちゃったよ~

CIMG0825.jpg
CIMG0826.jpg

CIMG0827.jpg

そして最後はサザエさん

サザエさんとタラちゃん??(笑)

悠真手上げて上手よ

結構運が良ければ撮影してるの見れる時もあるんだけど今回は全部準備中だった

残念

フジテレビの1階に人ごみ出来てたから芸能人いるのかと思って全力で走ったのに修学旅行生だったし

そしてフジテレビを後にしてヴィーナスフォートへ

皆でお昼を食べて別行動

ここは本当綺麗だよなぁ~

CIMG0829.jpg
F1000764.jpg
F1000765.jpg
F1000766.jpg
F1000767.jpg

天井が本当の空みたいで明るくなったり暗くなったり

CIMG0833_20110211164710.jpg
CIMG0834.jpg

観光客丸出しで写真撮りまくり(笑)

似顔絵描いてくれるところあって悠真書いてもらったよ

F1000786.jpg

似てる??

目と口もとの特徴とらえてる感じする

京も3才くらいの時に書いてもらって部屋に飾ってるんだけど京のも似てるんだよね~

うちは絵が大の苦手だから感心する

レインボーブリッジに座ってビックな男になるかもね

そしてジブリコーナーにネコバス発見

CIMG0836_20110211165704.jpg

どこにいくの~

疲れてたし結局あまり買い物はせず観覧車に乗りに行ったよ

スケルトンの観覧車に乗ったから下も丸見え

CIMG0839.jpg
CIMG0840.jpg

悠真は初めての観覧車全然怖がることもなく余裕だった

CIMG0837.jpg
CIMG0842.jpg

京はパパが上まで行ったときに床をドンッってやったらビビって涙目

CIMG0843_20110211165930.jpg

しっかりつかまってるし(笑)

かなりのビビりだわ

そして観覧車も終わり集合時間までも残りわずか

車の展示やってるとこでちょっと車に乗ってみたり遊んでみたり

CIMG0844.jpgCIMG0845.jpg

CIMG0848.jpg

そして皆で東京駅まで向かい駅弁を買って乗り込み

CIMG0851.jpg

悠真この3日間睡眠不足のせいか目の下にクマ出来てる

CIMG0850_20110212131135.jpg

最終日はなんも計画立ててなくちょっとダラダラって感じになっちゃったけど皆それなりに楽しめたから良かったかな

今回は会社の旅行で来たけど今度はゆっくり行って友達とも飲んだり遊んだりしたいなぁ~

帰りの電車の中でパパにいたずらする悠真

CIMG0853.jpg

京は疲れて寝たんだけど悠真は結局ほとんど寝ないでママもパパもお疲れちゃん

新青森駅に9時半に着き帰宅して10時過ぎてました

あっという間の3日間、妊婦ママも楽しめたわ

ってかかなり動いてベビチャンは揺られっぱなしだったかもね

長々とやっと書き終わったぁ~

読んでくれてる方ありがとう

では
















▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/708-0239ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
