TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
雪遊び☆
最近いいお天気が続いてていいね~

でも1月は天気やばかったよね・・・

毎日のように雪降って道路も狭くって前も見えなくって・・・

F1000698.jpg

運転もつかれちゃう・・・

実家も雪凄くってパパが雪片付けしてくれた

F1000826.jpg
F1000827.jpg
F1000825.jpg
F1000824.jpg
F1000823.jpg

凄い雪の量でしょ・・・

これは確か1月23日だったかな

悠真もパパと一緒にブルに乗って

CIMG0971.jpg

こんな雪いっぱいだから雪遊びも楽しい

1月15日は家の裏で京と悠真と3人で雪遊び

CIMG0860_20110216095350.jpg
CIMG0864.jpg

悠真も雪山に頑張って登ってにぃと遊んでたよ

CIMG0865.jpg
CIMG0871.jpg

そりも乗らないって言ってたけど最後はにぃに引っ張ってもらってめちゃ喜んでた

にぃも仕事から帰ってきたパパに引っ張ってもらってたよ

CIMG0874.jpg

最後は3人で

2月にはいって天気のいい日が多くなって2日にも悠真と裏で雪遊び

CIMG1050_20110216131744.jpg
F1000849.jpg

天気がよくてこんな感じ

F1000847.jpg
F1000852.jpg

空がきれい

パパがブルで雪の坂を作ってくれて悠真は最初はソリ乗らないって言ってたけど途中で乗るって

自分でソリ上まで持って行って偉い

CIMG1052.jpg
CIMG1054.jpg

ビデオ撮ってて写真はないんだけど2回滑って2回目は一番上からいったらひっくり返ってた

『すべっちゃう、すべっちゃう、あぁあぁ

って叫びながら

そしたらもうソリやらないって

でも最後にもう一回やってくれて上から下まで上手に滑ったけど最終的にはひっくり返ってまた泣いてた(笑)

でもすぐ立ち直るからね

夜パパやみんなにソリやったっ転んだって説明してたし

そし2月6日も裏で雪遊び

パパはボードやってた

京はひたすらソリで遊んでたよ

CIMG1100.jpg
CIMG1098.jpg

ひっくり返って頭打ってたよ・・・

悠真はなかなかソリやらなくってちっちがボード行く前に3人でちょっと乗ってたよ

CIMG1097_20110216214005.jpg

一人でも1回は乗ってたかな

後はひたすら雪かき??

CIMG1099.jpg

パパがボードやるのに悠真も板に乗せて一緒に滑ってきたんだけど最後はほとんど引きずられ状態

ビデオ撮ってて写真ってないけど

CIMG1096.jpg

悠真よくソリやる~って言うんだけどママ一人だとお腹も大きくなってきて大変だからあんまり出来なくって・・・

ウェアも一応ギリギリ入るんだけどお腹ぽっこりできつくなってきたし

またお天気い時遊ぼうね



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/710-3a4d69a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
