TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
ワラッセ☆
1月30日にうちのお母さんと5人で1月5日にオープンしたねぶたの家ワ・ラッセに行ってきました

青森にはここ以外にも昔からねぶたの里ってあるんだけどここは青森駅近辺に出来た新しい観光地

一応1回は行ってみたかったから早速

中は去年の大型ねぶたが数台置いてあったり

CIMG1034.jpg
CIMG1039.jpg

実際に触れるねぶたがあったり

CIMG1037.jpg

意外と見たことなかったからこうやって触れるのっていいかもね

京も悠真も触ってた

後はねぶたの歴史やねぶたのふくわらい?見たいのがあって京がやってみたよ

CIMG1031.jpg

いろいろあるパーツを選んで京が作ったねぶたの顔

なかなか個性が出てていいじゃん

悠真はねぶた大好きだから『ラッセラ~ラッセラ~』ってご機嫌

でも有料の割にちょっと物足りなさもありながら見学終了

なんか入口によくわかんないキャラクターいて京と悠真は押して遊んでた

CIMG1043.jpg

ボヨンボヨンって動くんだよ(笑)

悠真ディズニーランド以来こういったキャラクターにビビらなくなったみたい

その後うちらは行ったことあるんだけどお母さん行ったことないからって隣にあるA-FACTORYに

CIMG1049_20110217184602.jpg

この日は雪降ってて寒かったなぁ~

中で美味しそうなパンかって休憩

CIMG1046.jpg

楽しかったね

ちなみにこの日は午前中にパパのお友達の家に赤ちゃん見に行ってきたよ

今3ヶ月くらいになる男の子なんだけどママが抱っこしたら悠真ママ抱っこ~ってギャン泣き

お正月とか旦那の弟の子供抱っこしてても泣かなかったのに3ヶ月って本当の赤ちゃんだからなのかなぁ??

これは先が思いやられる・・・

焼きもちの塊だろうね

でも後半は赤ちゃんに興味を持って近づいてたよ

F1000844.jpg

少しはお兄ちゃんの気分味わえたかな

実家からの帰りにゲーセン行ってプリクラ

悠真誕生日記念に

STIL0001.jpgSTIL0003.jpg

STIL0004.jpgSTIL0005.jpg

STIL0006.jpg

悠真髪切っても女の子に見えるし

プリクラにらくがきしてる間にパパがスロットでメダルいっぱい出しちゃってパパとママと京で消費するのに1時間もかかったよ







▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/712-49dbcacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
