TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
弘前雪燈籠祭り☆
今年も行ってきました

弘前雪燈籠祭り

去年初めて行ったんだけど結構良くて今年行こうって

弘前公園の中にいろんな雪燈籠があって、他にも屋台や滑り台あってゆっくり見れるところなんだけどとにかく寒い

子供達2人はウェア着て完全防具

CIMG1115.jpg

パパとママも結構着こんだよ

去年寒かったからね

CIMG1120.jpgCIMG1123.jpg

色んな会社や学校で作ったのがあった

通りにずら~っと並んでるんだけど最近写真好きな悠真はあっちもこっちもって写真を撮りたがって(笑)

こんなのもあったよ

CIMG1124_20110301130917.jpg

2人の後ろにある明りは400個のミニかまくら

近くには行かなかったけどすごいよね

CIMG1127.jpg

そしてこれも上から撮ったんだけどここには近くまで行ったよ

CIMG1130.jpg
>CIMG1140.jpg

ろうそくの入ったカップを一つづつもらって置いてきたよ

CIMG1131.jpgCIMG1133.jpg

悠真も自分で持ってた

最近自分で何でもやりたいから『ゆまもちゅ』って(笑)

CIMG1134_20110301131209.jpg
CIMG1136.jpg

4人並べてきたよ

真ん中の雪だるまはパパがお腹の赤ちゃんだっておいてた(笑)

CIMG1139.jpg

ここを後にして屋台がいっぱい並んでるとこに

公園内は広くってここまで来るのに体冷えちゃって屋台に入ってラーメン食べたりおでん食べたり

屋台の中だから少しは暖かいんだけどあったかかったものもどんどん冷えてしまってたよ

たくさん食べて一番奥にある滑り台へ

ビデオばっかり撮ってて写真撮ってないんだけど京は4.5回くらい乗ったよ

チューブに乗って滑るんだけどそりマスター京ノ介は正坐だったり寝ながら乗ったりといろいろチャレンジしてた

悠真もパパと1回乗ったよ

相変わらずちょっとビビってた(笑)

CIMG1149_20110301131523.jpg

体も冷えたからまたちょっと一休み

ホクホクのジャガバターと焼きとり食べた

CIMG1150_20110301131535.jpg
CIMG1152.jpg

帰ろうとしたら救急車来て滑り台で頭打って運ばれてた

怖い怖い

帰りは別のルートで

ラセラーラセラーだ~って悠真は喜んでた

CIMG1158.jpg
CIMG1159.jpg

そして弘前城で写真撮って

CIMG1161.jpg
CIMG1162.jpg

ママお腹ぼっこりだね

園内は広くって2時間位いたかな

京も悠真も楽しんでて良かった

CIMG1164.jpg

帰りはママが運転

悠真はお疲れで寝ちゃってたよ

また来年も行こうね





▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/714-10ae8b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
