TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
もう3月だし出産準備やらバタバタ忙しくって結局またブログ放置・・・

産まれる前に書かなきゃ

2月の3連休は弘前の雪燈籠祭りに続き次の日の12日はお昼に京と悠真を連れて合浦公園の冬祭りに行ってきました

悠真もお昼寝が思いのほか長く時間ぎりぎり

でも行って京は早速滑り台に

チューブに乗って滑るんだけど時間も遅いからか去年みたく並ばなくっても乗れて4回位やってた

悠真も行くって行ってたんだけどさすがにママは無理だからね

そしたらちょうどワンちゃんふれあいコーナーの犬ちゃん達が帰るところで悠真がワンワンってテンションあがって、そしたら餌を悠真の手に渡してくれてワンちゃんが悠真の手にのってた餌をパクパクって食べてた

悠真怖がるかと思ったら怖がることなく喜んでた

本当にワンワン好きなんだね

ワンワン帰る時もワンワンバイバ~イって

京の滑り台も悠真とワンちゃんもビデオに収めて写真撮ってなかったよ

その後出店でらくがきせんべいや芋スティック買って食べたよ

CIMG1178.jpgCIMG1180.jpg

CIMG1174_20110308124329.jpgCIMG1176.jpg

12日の夜はパパと4人で新町でやってた【食と灯りの祭典】に行ってきた

今年初めてやったみたいなんだけど冬ねぶたも出陣

パパ仕事から帰ってから行ってねぶたが来る前に屋台で軽く食べたよ

入りたかったところはどこもいっぱいだったけど・・・

ねぶたが来て写真撮ったよ

CIMG1186.jpgCIMG1188.jpg

去年の大賞ねぶた

悠真は囃子のリズムに合わせて体揺らしてノリノリだった

家でも椅子を太鼓代わりに叩いて『ラッセラ~ラッセラ~』って2歳とは思えない迫力と言い方で踊ってるからね(笑)

今年のネブタ楽しみだよ

結構あっという間でもっとゆっくりできるかと思ったけど屋台も閉まっちゃってちょっと物足りなかったかな

CIMG1190.jpg

善知鳥神社に車とめてて神社でお参り

CIMG1192.jpgCIMG1193.jpg

何をお願いしたのかな??

13日は町内の子供会の送る会迎える会で午前中は京と公民館へ

悠真はちっちとお留守番で2人で買い物に行ってきたみたい

午前中だけで終わって帰宅

悠真もおりこうさんでちっちとお買いものしてきたみたい

この日はパパは仕事で午後は3人で運動公園でやってた【ウィンターフェスティバル】に行ってきたよ

CIMG1194.jpg

ここではバナナボートに乗れるのがあって凄い並んでたけど京が乗りたいって言うから並んでた

ママと悠真は待ってたんだけど途中凄い吹雪いて大変だった・・・

悠真おうちかえる~とか言い出すし

30分位並んでやっと京の番に

CIMG1196_20110308131922.jpg

いってらっしゃ~い

ぐる~っと一周するだけなんだけど楽しかったみたい

その後チューブの滑り台数回やって悠真も飽きてきたから終了

悠真寝るかと思ったら寝なかったから自宅近くの動物愛護センターに行ってワンちゃんとふれあい、お散歩体験してきました

CIMG1200.jpg

ワンチャン走って悠真転んで『まって~まって~』って追いかける姿が可愛かった

京もお散歩したのは初めてで楽しんでた

何気に近いけど行ったことなくってまた暖かくなったらお散歩しに行こうね

と、こんな感じでバタバタとイベントに参加した3日間でした








▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/715-543c2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
