TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
最近の出来事☆
そういえば去年ジャスコ・サンロードで買い物して5000円に一枚もらった1万円現金が当たる抽選券

お母さんからもレシート貰って自分の分とで5枚GET

でも毎年当たったことなんてない

100人しか当たらないし

今年も当たらないと思いながらも抽選結果を見に1月の中旬に行ったら

なんと~当たってた

現金1万円確かに受け取ってきました

それを倍にするとパパがスクラッチ1000円分買ったんだけどなんも当たらないと思いきや1300円当たって倍にはならなかったけど300円プラスに

小さな幸せだよね

そんな今年も最初から運を小出しにしてる今家でした

1月26日は悠真のお友達ひゅうくんが遊びに来ました

最近では対等に遊べるようになって喧嘩もしたり

でも仲良しだよね

CIMG1015.jpg

1月29日は4人で外食

バリバリに行ってきました

悠真の誕生日でケーキプレゼントだったので予約して行ってきました

CIMG1027.jpgCIMG1026.jpg

京の時ももらったけど立派なケーキです

皆で美味しく食べたよ

2月5日は新年会

毎年1月にやるんだけど今年は皆の予定も合わず2月に開催

京と悠真は実家にお泊まりさせることにして預けて行きました

ママはお酒飲めないけど皆で盛り上がったよ~

CIMG1090.jpg

楽しかったね

悠真もちょっとママ~って泣いたみたいだけど10時位には寝たって連絡来て安心

日中も実家に置くこと多いから慣れてるのかな

2月11日はお友達のゆうと君と実家で遊んだよ

悠真誕生日プレゼント貰ったよ

CIMG1106.jpg

にぃが2人と遊んでくれた

CIMG1108.jpg

ママ達は助かるよ~

悠真寝むくなったのかゆうとの耳触ってたし

CIMG1112.jpg

ぎゅ~ってやって仲良し

2月23日あおい君とれんと君が遊びに来たよ

CIMG1314.jpg

れんと君はまだ2ヶ月の赤ちゃん

ママ抱っこしてもパパ抱っこしても今回は泣かないでかわいいね~ってナデナデしてた

CIMG1315.jpg

2月26日もおじいちゃんの3回忌の法事で来たんだけどその時もナデナデ

CIMG1319_20110316171227.jpg

いいお兄ちゃんになれるかな

皆真っ黒の服来て可愛い

CIMG1320.jpgCIMG1321.jpg

2月27日はアンパンマンミュージカル『勇気の花に歌おう』を見に行ってきました

今年初めて行ったんだけど悠真はテンションあがるどころか無になってみてた

行くまではアンパンマンいく~とかテンション高かったんだけどかなり見入ってる感じ

最後らへん眠くなってきたのかちょっとぐずったけど最後までおりこうさんでした

ママは開園前に並んで並んで押されながらもパンフレットと写真立て、アンパンマンの風船をGET

妊婦ママ頑張りました

最後に写真も並んで撮ったよ

CIMG1324.jpg

パパがパフェ食べにエルムに行こうってなって高校以来に行ってきた

京も色んな種類に迷ってた

F1000892.jpgF1000893.jpg

二人とも美味しいって食べてたよ

また行こうね











▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/721-bfe280ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
