TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
生後1日目~2日目☆
3月26日生後1日目

ママの具合もだいぶ良くなり朝からご飯も食べれた

ただ後陣痛の痛みは薬で抑えてるから薬がきれてくると痛みが

颯汰は夜中も2.3時間おきに起きておっぱい

そして9時位に初めての沐浴

看護師さんが入れてくれたよ

颯汰髪もサラサラになってさっぱり

CIMG1453.jpg

この日は午前中にお義母さんとおばあちゃんがきて入れ違いでお母さん、京、悠真がきたよ

CIMG1455.jpg

颯汰みて『手ちっちぇ~足ちっちぇ~』って言ってた

そうたって覚えてもまたすぐ誰って聞けばあかちゃんって

お母さんたちも帰ってママはお昼

この日はカレーライスだった

F1000948.jpg

颯汰は午後からうんちしたりおしっこもするようになってきた

そういえば颯汰産まれてきた時からつめ伸びててこの日に切ってあげました

颯汰はなかなか目を開けてくれないなぁ・・・

悠真は結構起きてることも多くて目もよく開けてくれてたんだけどなぁ

ちょっとつまんないママでした

そんなママもシャワーを浴びてさっぱり

夜はパパが来てくれたよ

3月27日生後2日目

CIMG1459_20110331180709.jpg

この日は午前中にパパと京、悠真、お母さん、あとたまたま仙台から来てた親戚がきました

CIMG1460.jpg

前の日パパも実家に泊まってたし京は親戚の子供達と歳も近くってめちゃ仲良しになってた

一回みんな帰って午後またパパが来たよ

CIMG1461_20110409150933.jpg

パパ一人で来てやっとゆっくり颯汰を抱っこ出来た感じかな

パパに見てもらってママもシャワー浴びれたし

夕方パパの友達のだいちが来たよ

CIMG1462_20110409150941.jpg

お花ももらってありがとう

F1000957.jpg

夜は仙台帰りのお義父さんとお義母さんがちょっと来たよ

この日の颯汰は3728グラムと産まれたときより減ってるけど最初は体重は減るもんだからあまり気にせず

でも思うように母乳もたっぷりでない・・・

毎日看護師さんにマッサージされて痛いわ

まだほとんど寝てるけどたまに目をあけるように

CIMG1464.jpg

お顔の腫れも少し良くなっていたし

F1000960.jpgF1000959.jpgF1000958.jpg

まだ瞼が少し腫れてる感じするけど前よりは目開けてかわいぃ

CIMG1463.jpg

あくびも豪快でいいよ

続く☆






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/734-32b4e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
