TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
生後3日目~
3月28日生後3日目

夜中から血便が続く颯汰君・・・

あんまり毎回だから看護師さんに伝えたら朝先生が来てK2シロップを追加で今日、明日も飲ませるとのこと

ビタミンK不足で血便が出るみたいでK2シロップ飲ませてるんだけど追加するって

とりあえず様子見よう

でもすぐ血便出しちゃって何回もオムツとりかえてお尻も赤くなってる

痛そうだね

ママは朝からアロママッサージ

上半身コース選んだんだけどめちゃくちゃきもちよかった~

寝ちゃうとこだったよ

この日は午前中にお父さんと京と悠真が来たよ

CIMG1468.jpg

ちっちゃくてこわれそうだな~って言いながら抱っこしてた(笑)

CIMG1466_20110409155108.jpg

午後は江美子と久美子が来てくれたよ

CIMG1471_20110409155132.jpgCIMG1472.jpg

くみもそろそろ出産

うちが予定日通り4月だったら同級生になってたんだけどね

昔子供も同級生にしたいよね~って言ってて同級生ではないけど歳近くってたまたまなんだけど本当奇跡だよね

颯汰は相変わらず色黒でパパ似

CIMG1469.jpg

F1000964.jpg

おっぱい飲み終わったときのこの顔

F1000965.jpg

横目でなに見てんの~

F1000968.jpg

ママのベットにゴロリン

F1000967.jpg

この日のママのお昼だよ

そして3月28日にパパに出生届を出してきてもらいました

F1000969.jpg

ありがとう

3月29日生後4日目

昨日1日中続いてた血便も朝にはすっかり良くなってた

良かったね

この日は朝早くに悠真が来たよ

お母さんがこの日仕事で早番になっちゃったから仕事前に悠真置いて行った

CIMG1480.jpgCIMG1481.jpg

なんか悠真すっかりお兄ちゃん

ってか悠真こんなに大きかったっけ??って感じだし

F1000970.jpgF1000972.jpgF1000975.jpg

産まれる前は赤ちゃん嫌いとか遊ばないとか言ってたけど赤ちゃん可愛いね~って頭なでたり泣いてると『ないちゃった~ままだっこ~』って颯汰抱っこしてあげてって

ちなみに京は前の日愛輝の家に泊まりに行ってたからね

お世話になりました~

颯汰この日毎日調べてる黄疸の検査で数値が高く血液をとっての再検査

悠真も黄疸出たから上の子が出ると下の子もほぼ出るとかって・・・

そして結果はやっぱ数値が高いって事でお昼から光線治療を受けることに

早くても31日じゃないと颯汰は退院出来ないからママが先に退院だ

黄疸の治療に行く前にパシャリ

CIMG1482.jpgCIMG1484.jpg
F1000974.jpgF1000977.jpg

まだ少しまぶたが腫れてるけどママはこのたわわほっぺが好き

そして11時位に黄疸の治療をするのに悠真と颯汰を連れて行ってきたよ

CIMG1499.jpgF1000983.jpg

目を隠されてちょっとかわいそうな状態に

颯汰頑張ってね

部屋に戻るとき悠真がままだっこ~って

颯汰抱っこしてた時は我慢してたんだね

久々に悠真抱っこ

なんかズシッと凄く重く感じた

ずっと颯汰抱っこしてたからね

なんか悠真なりにお兄ちゃんになろうとしてるんだなぁ~とママ嬉しかったよ

午後仕事終わってお母さんが悠真迎えに来たよ

ほぼ毎回なんだけど病院から帰るときはママもいこ~とか帰らない~って大泣き

ママもう少しで帰るからね

颯汰が3542グラムまで落ちてて10%きったからミルクを少し足すことに

おっぱい思うように出なくってごめんね

治療しながらも泣いておっぱい欲しがれば呼ばれておっぱいあげに行ってたよ

やっぱ部屋に居ないと寂しいね

でも頑張ってなおさないとね

夜は祝い膳

お母さんと京の分も頼んでたからホールで食べたよ

院長が来てくれたし

F1000982.jpg

うちもお母さんも肉料理にしたよ

CIMG1485.jpg

京はお子様プレート

F1000979.jpg

おいしそう

F1000980.jpg

悠真は1つ食べれないと思ってママとにぃから少しもらって食べたよ

CIMG1487.jpgCIMG1490.jpg
CIMG1492.jpg
CIMG1494.jpg

颯汰がいないのが淋しいけど

デザートもたべて

CIMG1497.jpg

満足

パパも夜来てくれて颯汰の治療してる所に会いに行ったよ

ママは明日退院だけど颯汰は明日数値下がってれば31日に退院だね

颯汰が部屋に居ない夜はいつもよりゆっくり寝れたかな

夜中2回位しか呼ばれなかったし

3月30日生後5日目

午前中ママはお母さんと悠真が迎えに来て退院

CIMG1502.jpgF1000985.jpg
CIMG1504.jpg

院長も見送りしてくれました

お世話になりました


退院後3時間おき位に母乳あげに病院へ

颯汰~

あいたかったよ~

この日の検査では数値下がってたから目のテープも剥がして1日様子見るだけ

最後の8時に行くときはパパが迎えに来てくれてパパと一緒にいったよ

明日も数値下がってれば退院だね

この日はママは実家で久々に悠真とゆっくり寝たよ

続く☆
























▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/735-78ecb079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
