TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
退院後~実家編
書こう書こうと思ってはいたんだけどやっぱ今まで以上にバタバタ・・・

でも今はご飯支度もやってもらってるしいい方なんだけどね

日記の続き☆

3月31日、朝7時に授乳しに病院へ

この日数値がまた上がってなければ退院できる

7時に行ったときはまだ検査してないから分らないけど颯汰は元気だった

夜中はミルクだけだけど結構飲んでたみたい

たくさん飲めてよかった

一回帰って次は10時

そしたら9時半頃病院から電話あって検査したら数値上がってなかったから退院できますって

良かったね~

退院の服持って悠真と病院に

会計とかの手続きしてる間に授乳

そしてお着替えして

CIMG1516_20110417174314.jpg
あれ??

似合わない(笑)

産まれる前に退院の時様にパパと選んだ服

悠真のイメージで買ったらおっさん顔の颯汰には似合わなかった・・・

着せてみて大爆笑

病院の皆さんに挨拶して無事退院しました

颯汰退院おめでとう

CIMG1517.jpgF1000998.jpg

初めてのチャイルドシート

たわわほっぺがのっかっちゃってるよ

実家に戻ってにぃと悠真と颯汰の3ショット

CIMG1520.jpgCIMG1528.jpg

そしてばばちゃんと4人で

京が今度は颯汰が世界一可愛い赤ちゃんだって(笑)

悠真も可愛いけどね

男ばっか3人だけどママは幸せだよ

CIMG1522_20110417175433.jpg

悠真と颯汰のお昼寝

悠真小さいと思ってたのに颯汰見てたら悠真めちゃくちゃ大きく感じるよ

悠真もお兄ちゃんなんだね

F1001003.jpgF1001005.jpg

颯汰は相変わらず寝てることが多くて目を開けてる颯汰は貴重

この日も実家にお泊まり

パパも仕事終わったら泊まりに来たよ

そして颯汰家での初めての沐浴

居間で皆の前で入ったよ

CIMG1529.jpg

パパ2年振りの沐浴でめちゃくちゃぎこちなくあぶなっかし~(笑)

CIMG1530_20110418071151.jpgCIMG1534.jpg

でも気持ちよさそうに入ってたよ

ちなみに悠真もお風呂入ってさっぱり~

CIMG1507.jpg

あがったよ~ってタオル巻かれて走ってくる悠真がかわいい

お風呂上がって皆さっぱりだね

CIMG1537.jpg

悠真・・・颯汰つぶさないでね

CIMG1539.jpg

夜も仲良くおやすみ

3月31日 この日も実家にお泊まり

昨日お父さん出張でいなくて今日は帰ってくるから皆で夜ご飯食べるよ

その前にこの日の颯汰君

CIMG1543_20110418091355.jpgF1001013.jpg

まだ少し黄疸が残ってて白目のとこも少し黄色い

夜、パパも来てお父さんも来て皆で颯汰産まれて初めて皆でご飯食べたよ

CIMG1548.jpg

お父さんまた袋いっぱいにお菓子買ってきてくれて京と悠真は大喜び

悠真はじじとぱぱに遊んでもらってご機嫌

CIMG1544.jpgCIMG1545.jpg

そして颯汰は指定席へ

CIMG1550.jpg

2年前は悠真の指定席だったんだけどね

ちなみにこの青い服はパパがこの日買ってきてくれた

退院の時の服似合わなかったからってパパが新しいの買ってくれた

颯汰似合ってるよ

だんだん人数も増えて賑やかになって行くね

子供たちの成長が楽しみなじじとばばちゃんでした

4月2日はお母さんが午前中仕事で午後帰って来てからご飯一緒に食べて矢田のお家に帰る準備

そしてばばちゃんと写真

CIMG1555.jpg

悠真の時は退院して1ヶ月検診まで実家で過ごしてたけど今回は家に帰るからちょっと淋しそうなお母さん

しかもうちが入院中も子供達ずっと実家に居たから急にみんな帰って寂しいよね

またすぐ遊びに来るよ~

F1001017.jpg











▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/737-bee31098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
