TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
悠真君☆
2歳2ヶ月を過ぎた3月25日颯汰が産まれてお兄ちゃんになった悠真

まだ颯汰が産まれる前の写真が残ってたのでアップします

2月2日 お鍋帽子??

F1000853.jpg

地震来たらこうやって逃げればいいね

そういえばあの地震以来ちょっと揺れたりガタンってなったりすると『じしんきたー』って言う悠真(笑)

あの地震の日は悠真はママに抱っこされてたけど後から『じしんガタンってこわかったねー』って言ってた


2月4日 パンダさん悠真

CIMG1084_20110422121110.jpgF1000856.jpg

前はかぶりもの絶対嫌がってたけど最近は自分からかぶって『しゃしんとってー』って

でもすぐ飽きちゃうからすぐ撮らないと

2月12日 車もらった~

ばぁばのお友達から車の中にお菓子入ってるのもらったよ

F1000865.jpgCIMG1182.jpg

ご機嫌悠真

ちゃんとにぃにも一つあげたよ

2月14日えびが大好き

CIMG1206_20110422121512.jpg

頭つきのおっきいえびちゃんをガブガブって3匹位だべてたよ

アンパンマンのことば図鑑で遊んでる時も『えびとかにとたべたいな~』って言うし、刺身にエビがあれば一人で全部たべちゃう・・・

たまにカニカマをサラダにのせてればママがこれカニだよ~って教えたからそれも一人で食べてる

エビ、カニだけじゃなく刺身やツブ(サザエ)なんかも好きで食べる

この間はもずくも食べてたし昆布とかもだべる

とにかく好き嫌いがなくいいことだよね

ママよりなんでも食べれて関心(笑)

2月18日 アイス三昧

CIMG1226_20110422122549.jpgCIMG1228.jpg

実家でも恐竜の卵っていう昔よく食べたんだけど久々に買ってきたやつ食べて、家ではチョコレートのアイス食べて口のまわりチョコだらけ

2月22日 パパ真似~

F1000877.jpg

パジャマ着てって言っても『ぱぱまね~』って言ってシャツのまま

親子だね~

2月24日 お買いもの 

F1000883.jpg

お買いものカートに横に座る悠真

乗り方間違ってるよ

2月25日 この赤いジャンバーはママのお友達からのプレゼント

F1000886.jpg

似合ってるでしょ

2月28日 いい顔~

CIMG1327.jpg

悠真いい顔は~ってこの顔

最高

3月1日 長湯でのぼせちゃった・・・

F1000896.jpg

パパとお風呂入ってたらのぼせちゃった悠真

具合悪くなってしゃがみこんじゃったみたい

いつも元気な悠真がぐったりでかわいそうに

3月4日 ベビーベットで

F1000900.jpg

颯汰の為に出して部屋に設置したベビーベットに寝ちゃった悠真を寝せてみた

でかっ(笑)

そのまま寝せてたら朝方4時ころベビーベットから身を乗り出して『まま~』って泣いてた

3月5日 ご飯の時は

CIMG1366_20110422124652.jpg

全部横一列に並べて食べるんです(笑)

いろいろこだわりがあるから手だすといつも怒る

3月9日 パパとこたつ

F1000909.jpg

こたつで寝てたパパの隣で悠真もねんね~

3月10日 イトーヨーカドー

CIMG1398.jpg
CIMG1394.jpg

にぃが体操の間ママとイトヨーのゲーセンとかで遊んだよ

一人でゲームもできるようになってきたね

でもゲーセンに行くと離れなくって大変・・・

3月13日 お買いもの

F1000916.jpgF1000917.jpg

F1000918.jpg

この日は産まれちゃう前にいろいろ京・悠真・颯汰のもので買うものが多くて4人で買い物三昧

ご飯食べてついてきたミニソフトクリームをペロペロ上手に食べる悠真

パパ・悠真チームと京とエアホッケーをやって京の勝ち

最後にアイス買って車にのって帰るとき悠真はぐったりでアイス食べながら寝ちゃってました

相当眠かったんだね

3月14日 パンも一枚まんまで

F1000919.jpg

なんでも『こんまんま~』ってこのまんまって事ね

パンも半分にしたらだめだしイチゴもヘタとかとってあげたらダメ・・・

とにかく大人と一緒がよくって魚とかも一人で全部食べるってきかないしとにかくなんでもこんまんま~

こんまんまできないものを納得させるのが大変なわけ

同じく3月14日 ホワイトデー

CIMG1403.jpg
CIMG1406.jpg

うちは男ばっかりだからホワイトデーは大変なわけ・・・

何千円ってお金が飛んでいくわけ

来年はまた男が増えるからね・・・

子供達からあぁばとばばちゃんにお返しそしてパシャリ

3月15日 にぃのランドセルどう??

F1000921.jpgF1000922.jpg

にぃのランドセルしょってテンション高くなって踊ってた(笑)

またパパのマネ~

F1000924.jpg

新聞読んでるけど新聞さかさだよ

パパにぶら~ん

F1000925.jpg

パパは力持ち

3月19日 この写真ママのお気に入り

F1000926.jpg

仲良し兄弟って感じでしょ

3月20日 パパに大変だね~

CIMG1410_20110422173354.jpg

パパ馬さんに乗る2人

パパ、家族サービスありがとう

3月21日 ホットケーキ

CIMG1411.jpgCIMG1414.jpg

京も悠真もおいしいって喜んでた

たまにこうやって作って食べるのいいよね

3月23日 めがねちゃん

CIMG1415.jpg

ばばちゃんのメガネかけてハイチーズ

ちっちゃいおばあちゃんみたいで可愛いよ

そしてこの2日後悠真はお兄ちゃんになりました






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/738-fad3b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
