TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
3年生☆
京は今年で3年生

はやっ

もう中学年だもんね

ついこの前入学したと思ってたのに

京の学校は1学年1クラスしかないので入学してから卒業するまでクラス替えはなし

京の学年は24人で今年も24人元気よく3年生にあがりました

4月22日は参観日だったので行ってきました

1年生2年生は女の先生だったんだけど今回担任も変わった

むつから今年来たばかりの男の先生

28歳って京から聞いてました

若い

ママと一緒じゃん

ちなみにまだ教諭ではなく講師だって・・・

京はいい先生だよ~って言ってたけど人によってはすぐ怒る~とか言ってる子も

っていっても前の先生も結構怒って立たされたりしてたんだけどね

授業風景見てたら結構楽しい感じではやってるけどやっぱ男の先生だから声が大きくて怒られると女の子達は怖いのかもね~

あと前の先生は字がすご~く上手だったから字が汚いって言われてた(笑)

そんな感じだけど皆大きくなったなぁ~

だいたいの子は保育園から一緒だから本当皆すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったよ

そしてこんなのが貼ってあった

F1001139.jpg

3年生になったら理科がある~って喜んでた京は実験やるのが待ち遠しいみたい

楽しみだね

京は5月から市のサッカー協会でやってるサッカースクールに行くことに

去年からずっとサッカーやりたいっていっててまず最初はクラブチームに入らずサッカースクールに行くことに

まだ体操もやりたいって言うから体操と1級になるまでやめないって言ってるスイミングも続けることに

何でも意欲があってやることはいいことだね

でもあんまり無理しないようにしなきゃね

2人のお兄ちゃん

3年生も全力で頑張ろうね






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/740-077a60fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
