TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
颯ちゃんの1ヶ月☆
ここ1ヶ月の写真をアップ

4月2日矢田のお家に帰ってきました

CIMG1563.jpg

4月3日 野内のママさんとまきが来たよ

CIMG1567.jpg

まきが抱っこすると泣いちゃう悠真でした(笑)

同じく3日 沐浴

CIMG1570.jpg

パパもすっかり慣れたし颯汰も気持ちよさそう

CIMG1573.jpgCIMG1574.jpg

一度しまってた大きいブロックで遊ぶってまたお家つくった

颯汰のお昼寝布団がすっぽり

でも悠真は思うように遊べなくって不満(笑)

CIMG1576.jpg

大泣き颯汰

あんまりずっと大泣きさせないようにと言われてるのですぐ抱っこ

4月4日 生後10日目

F1001025.jpg

たま~ににんまり笑う颯ちゃんかわいぃ

F1001029.jpg

颯ちゃんはお風呂も好き

おめめ開いたからパシャリ

F1001031.jpg

お風呂上がりは油ギッシュなお顔もサッパリ

4月5日 

ゴクゴクゴク

CIMG1594.jpg

おっぱいとミルクの混合の颯汰君

おっぱいだけではやっぱり足りないみたい

でもどっちでもゴクゴク飲んでくれるからママは嬉しいよ

CIMG1596_20110426153755.jpg

おかげてこんなに大きくなったよ

最初から大きいからね~

でもあんよはこんなに小さい

CIMG1592_20110426154441.jpg

CIMG1598_20110426153809.jpg

ちっちが買ってくれたこの服似合うでしょ

かわいい

悠真は緑のイメージだったけど颯汰は青が似合うみたい

4月6日 

CIMG1615.jpgF1001041.jpg

まだ少し黄疸が残ってるのか白目が少し黄色いね

顔はなんだかすっきりしてきた感じ

F1001040.jpg

寝ながら微笑んだ

CIMG1613_20110426155158.jpg

男3兄弟をよろしく(笑)

CIMG1617.jpg

お風呂中の颯汰が好き

悠真の時もだったけど気持ちよさそうなんだもん

この顔おじいちゃんみたいだし

パパとママにいたずらされてる颯汰

F1001042.jpgF1001043.jpg

そして泣く颯汰

CIMG1621.jpg

ごめんよ

4月7日 しょうとまきが遊びに来たよ

CIMG1626.jpgCIMG1627_20110426163819.jpg

しょうの腕の中ではスヤスヤ

この日の颯ちゃん

F1001046.jpg

最初寝ては飲んでの繰り返しであんまり目を開けてくれてなかったけどだんだんおめめ開ける時間長くなってきたね

悠真は最初から結構起きてる時間長かったんだけどね

F1001047.jpg

抱っこしてるとたまにこうやって笑う

F1001051.jpg

お風呂入りま~す

って立派な鼻の颯汰

これパパにそっくりじゃない??

4月8日

悠真おにいちゃんとお昼寝

CIMG1629_20110426164715.jpg

4月9日 筋肉注射がんばりました

F1001053.jpg

4月10日 

またお風呂中

CIMG1637.jpg

動きが激しいから沐浴中も結構動いててママは入れるの怖いわ

F1001062.jpg

こうやって口をとがらせることも

続く☆







▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/742-57d2b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
