TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
颯ちゃん☆
4月11日 野内のパパさんママさんが僕を見に来たよ

11日

4月12日 

12日

スヤスヤよく寝る颯汰君です

12日1

鼻穴膨らませて頑張るぞって感じのポーズ(笑)

この服はばぁばが買ってきてくれたよ

12日2

悠真が着てたスティッチの服

青だから似合ってるよ

4月13日 ママがあまりの花粉症で病院に行くためばばちゃんのお家に

13日

毎日着々と成長を見せる颯汰

お腹もぷっくり

13日1

4月14日 生後20日目

14日14日1

ニヤリと笑ってます

14日2

悠真お兄ちゃんがミルクをくれたよ

ありがと

そして一緒にねんねこ

14日3

14日5

颯汰はあまりビクッとモロー反射で起きることないんだけど悠真はすぐ起きちゃってよくこうやってタオルで包んであげてたなぁ~

颯汰もやってみた

4月15日 今度はママの目が腫れちゃって・・・

また実家に預けて病院へ

15日4
15日

服も赤なのに泣いて顔真っ赤になって全身真っ赤(笑)

15日3

ちょうどじじも来てたよ

4月16日 颯ちゃんおはよう

16日816日9

足バタバタ元気に動かすからボタンとボタンの間に足が~

16日13

頭のタオルがじゃま~

16日10

僕のおにいちゃん

16日116日14

お風呂に入るときはタオルガーゼでぐるぐるに

16日16

こうすると安心して入れるね

16日3

パパのてってぎゅってしててかわいい

せっかくお顔綺麗にしたのにパパにいたずらされた

16日18

4月17日 悠真と颯汰のてって

17日

悠真お兄ちゃんのてってだね

颯汰ヌード

17日3

なんかどんどん成長していってるね

お風呂上りおむつつける前におしっこすることが多い


4月18日 ここ安心するのかなぁ~

よく寝てた

18日1

パパのスウェットの中(笑)

悠真もよくここに入ってた

スウェットなくてもスヤスヤ寝てるけどね

18日2

4月19日 動きが激しい颯汰君

19日

左右に動きが激しくってこれは早く寝返りしそうな予感

4月21日 お友達からもらった服

21日21日3

似合ってる

すっかり白目の黄疸もなくなったね

21日4

ベビーベットにお昼寝中

でも悠真が邪魔してま~す

4月22日 にぃの参観日だから実家に二人を預けたよ

22日1

チャイルドに乗っても泣かないでいてくれるからママも安心

22日2

ゴクゴクゴク

最初は飲むのに時間かかってたけどまだムラあるけど最近は早く飲めるようになったね

22日4

眠くって半目だと二重に

悠真も最初奥二重だったけど今は二重

颯汰も今奥二重だけど二重になるかなぁ~

22日6

うつぶせにしてみた

頑張って顔上げようとしてたよ

22日7

パパの癒しの颯汰君

パパにぎゅ~ってされて颯汰眉間にしわ寄せて鼻膨らませてこの顔(笑)

4月23日 朝起きてパシャ

23日

いい湯だなぁ~

23日2

1ヶ月経ち足も大きくなったかな

23日 1

4月24日

24日2

うつぶせにしたらこんなにお顔あげたよ

首強いわ

4月25日 1ヶ月おめでとう

25日

25日1

てっても大きくなりました

颯汰は爪の形がきれいなんです

悠真の時買ったこれ

25日4

足につけてバタバタさせてた

25日6

またお風呂写真

ママの趣味です(笑)

25日5

一ヶ月色々あったけど元気にスクスク育ってくれてありがとうね

これからの成長も楽しみ















▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/743-3fb1aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
