TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
29日お花見☆
4月29日はうちの親が友達で毎年やってる花見が合浦でやってて今年も行ってきました

ちなみにこの日の朝からパパは仕事で仮設住宅を建てに宮城県の被災地に出発

7日結婚式があるので6日帰宅予定

パパのいないGW前半初日はお花見

といってもうちは京と悠真を連れて行って颯汰と実家でお留守番

でもとりあえず颯汰初めてのお花見

CIMG1871.jpgCIMG1872.jpg

京、悠真楽しんでね~

悠真はじじにカニをむいてもらってたらふく食べたみたい

CIMG1869.jpg

相変わらずカニ好き

ちなみにこの日の前も家で何回かカニ買ってきて食べたんだけどカニカニカニってうるさくって大変なの

むいてもすぐ食べちゃって・・・

ママにも食べさせて~って感じ(笑)

あとでゆっくり食べてるからいいんだけどさ

二人してじじとくじやりに行ったりらくがきせんべいやったりして楽しんだみたい

鉄砲やら剣やらバットやら戦利品いっぱいでした

4時ころ帰ってきてそれから颯汰と悠真はお留守番で京とトイザラスにおむつ買いに行ってきた

トイザラスで1回500円のくじやってて前もやったことあるんだけどどうせ5位(最下位)だろうと思いやってみた

京は自分の分でママが悠真の分

ママは5位で悠真に飛行機のおもちゃゲット

京は

な・なんと・・・

当ててしまいました

と・特賞を

カランカランカランって鐘もなって皆の注目の的(笑)

商品はこれ

F1001170.jpg

コンテナートラックのラジコン

でかさつたわる

やっとのことでママの車に積んで帰宅

実家に行って悠真と颯汰つれて帰宅

悠真があける~って早速あけてみた

CIMG1889_20110505011113.jpg

全長1mはあるかな~

開けるだけ開けて動かすのはパパ帰ってきてからってことにしてまだ動かしてませ~ん

動かしてみるの楽しみだね



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/745-55947afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
