TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
我が家の大将!!
我が家の大将といえば悠真君の事

最近ますますグレードアップして毎日怒られてばっかり

そんな悠真の最近の写真

4月4日 悠真はお風呂大好き

4月4日

4月7日 悠真はまつ毛が長くて羨ましい

4月7日

4月8日パパ大好き

4月8日

4月9日 久々のちょんまげ(笑)

4月9日

4月11日 頭がでかくて引っかかって脱げない~

4月11日

4月12日 よくばり悠真

12日

ヨーグルトにヤクルト飲んでよくばりな悠真

口の周りにいっぱいつけてるよ

12日2

トイレトレーニング

でもママも颯汰いてなかなかちゃんと出来ないからまだ教えてくれない・・・

もう少し暖かくなったらもらしてもいいからパンツ履かせて覚えさせよう

12日1F1001077.jpg

悠子ちゃんに変身

近々結婚式あってその時いとこの子が着る予定の服を悠真来てみたよ(笑)

なんかチクチクするのかかゆい~って泣いてた

髪長かったら完全に女の子だね

4月13日 ばばちゃんの家にいったよ

13日

颯汰が入ってたベビーバスに入りたいって急に言いだし入ってみたよ

13日2

数日入ったらその後は入らない~って入らなくなったけど


4月14日 ばばちゃんが公園に連れて行ってくれたよ

F1010190.jpgF1010197.jpgF1010201.jpgF1010207.jpg

4月16日 歯磨き上手にできるよ

16日11

『ゆまじぶんで~』って自分で磨くよ

最後の仕上げはパパかママ

4月17日 アフロ悠真(笑)

17日

頭でかいからピッタリ

4月18日 すっかりお兄ちゃん顔だね

4月18日

4月19日 ヌード

19日19日2

お風呂まだなのに先に服脱いじゃって部屋中走り回って遊んでる悠真

ちんちんとっちゃうぞ~ってばめちゃ逃げ回ってる

4月20日 ちょっと見えないけど鼻穴から長い毛が出てた

4月20日

4月21日 結婚式に着る服

21日
21日2

悠真かっこいいよ

イケメンじゃん

4月23日スナックこたつ

23日 3

おばあちぁんがカラオケにはまってカラオケの機械かったんだけどスナックこたつと題してたまにパパと歌うんだけど悠真と京でアンパンマンマーチ歌ったよ

4月24日 ばばちゃんの家の前でにぃと追いかけっこ

24日24日1

またお風呂でのぼせちゃった

24日4

颯汰が入ってるのも見る~って言うから結構長湯になっちゃうと『くるしい~』って言いだしてこんな状態

わざと言って甘えてるときもあるけどね(笑)

4月25日 自分で脱げるよ

4月25日

4月28日 ばばちゃんの家の桜

4月28日

30日

いろんなもので自分で遊びを考えて遊ぶことができて一人遊びもできるよ

30日 (2)

お昼寝からおこされ超機嫌悪い悠真

こうなると手のつけようがない

パパが出張に行って2日目の夜

ぱぱ~まだかな~ってちょっと寂しい悠真でした

4月30日






▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/752-98e6ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
