TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
結婚式☆
5月7日は友達の結婚式に夫婦そろって行ってきました

新郎新婦共にボードを通して友人

二人には今6カ月になるベビちゃんもお腹に居て幸せいっぱいだね

この日は私人生初のチャペルにも呼ばれました~

今まで何回も結婚式には行ってるんだけどチャペルはなかったもんな~

2人とも素敵でした

でも新郎が入ってきた時は笑いがおきてたけど(笑)

CIMG2028.jpgCIMG2037.jpg

舞子綺麗だよ~

うちが舞子と知り合ったときはまだ舞子が10代だったもんな~

それが奥様でママになるなんてね

挙式も終わり披露宴まで控室で

結婚式には新郎の同級生でもあり新郎新婦共にボードを通じて友人の旦那の妹も行きました

CIMG2040.jpg

ちなみにこの日はモルトン迎賓館での結婚式

京と悠真は実家にお泊りで颯汰はお義母さんとお留守番

ママも飲みますよ~

産まれてからも飲んでなかったから超久々

F1001270.jpgF1001272.jpg

披露宴は新郎新婦の友人がたくさん来てて賑やかな楽しい結婚式でした

CIMG2045_20110530133202.jpg

結婚式の中にはサプライズがいっぱいでなぜか私達夫婦が新郎新婦からのサプライズで参加することに

完全にうちは司会者の話聞いてなかったんだけどケーキを運ぶのに私達夫婦の名前が呼ばれたんです

DSCN2478.jpg

これ普通子供たちが運んだりするでしょ

恥ずかしかったから

夫婦の息が合わないのかまっすぐ進まないし(笑)

CIMG2050.jpg

台にまで上がって写真撮られるし

でもいい経験をしました

結婚3年目で久々の共同作業

そしてプレゼントをいただきました

中には颯汰にぴったりの可愛いお洋服

F1001277.jpg

ありがとう

ケーキカット

CIMG2052.jpg

新郎新婦お色直し

可愛いピンクのドレス舞子っぽい

CIMG2058.jpg

翼~和服にサングラスはいけてるのか(笑)

パパと翔と

CIMG2063.jpg

この二人やっぱできてる(笑)

ボード仲間達

CIMG2064_20110530145420.jpg

なんか久しぶりだね~

披露宴も笑いあり感動ありで無事終了

F1001274.jpg

これも綺麗だった

テーブルのお花このまんまもらえて家に帰って飾ったよ

F1001281.jpg

披露宴後バスが出て二次会会場へ

ワイン倶楽部で二次会

CIMG2065.jpg
CIMG2066.jpg

お料理もたくさん出て二次会にしては凄い良かった

ママはこの日どんだけ飲んだだろう

かな~り飲んだけど全然酔ってない

まだまだ飲めるな

被災地帰りでお疲れのパパは三次会に行く元気が残ってなく翔も帰るってことで一緒にラーメン食べて帰宅

CIMG2067.jpg

案の定車でダウンしてしまったパパでした

颯汰はお利口さんでお留守番してました

翼・舞子おめでと~う




▲TOP
この記事に対するコメント

結婚式来てくれてありがとうV(^-^)Vサプライズ喜んでくれてよかった♪赤ちゃん生まれたら会いにきて★うちもメンズだけど(笑)
【2011/05/30 21:12】 URL | まいこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/755-72532f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
