TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
結婚式2☆
5月は結婚式が2回ありました

5月21日は旦那のいとこの結婚パーティーでした

場所は今回もモルトン迎賓館

ママ達は実家から出発

CIMG2197_20110530153910.jpg

颯汰は集合写真だけ撮りに行くことに

お母さんは駐車場で待ってた

皆で集合写真撮ったり個々に写真撮ったり

9327191_1143714573_116large.jpg
CIMG2200.jpgCIMG2212.jpg
CIMG2208_20110530154118.jpg
CIMG2218.jpg

悠真と杏ちゃんの写真最高

男3人衆もかっこいいよ

颯汰をお母さんが待ってる車にパパが連れて行ってくれてパーティスタート

颯汰、ばばちゃんのお家でお留守番しててね

舞美は神奈川で結婚式をやってて今回は青森の親戚や友人にもと結婚パーティーをやってくれました

CIMG2220.jpg

舞美綺麗だよ~

悠真にはお子様プレート、京にはお子様と大人の中間的な料理のコース

CIMG2222.jpg
CIMG2223.jpg
F1001331.jpg

二人ともたくさん食べてたよ~

偉い偉い

余興では青森を本拠地として活動しているフラダンスの方々やゴスペルの方々も来て盛り上がったよ~

CIMG2226.jpgCIMG2237.jpg

パパもノリノリ(笑)

CIMG2251_20110601155622.jpg

ママ達はちゃっかり写真撮ったよ

CIMG2229.jpg

余興ではうちらも頼まれてて事前に撮影し作成したDVDを上映

プレゼントを受け渡ししていって最後に京と悠真が会場に入ってくるって感じで作ったのでもちろん会場にも京と悠真がプレゼントもって入場

二人のもとについておめでとうって渡すとこまではよかったんだけど・・・

写真撮るからってなったらママーってこんな状態

CIMG2232.jpg

で、結局ママも一緒に

9327191_1143714533_129large_20110601160344.jpg

ママは邪魔だけど悠真が笑顔で笑ってくれてよかった

京、悠真頑張りました

その後はママが作った皆からのメッセージ入りDVD上映

まなみを泣かせたかったんだけどまきが泣いてた(笑)

協力してくれてみなさんありがとう

いいのができました

舞美、たかやんと写真もいっぱいとったよ

CIMG2235.jpg
CIMG2236.jpg
CIMG2246.jpg
CIMG2248.jpg

悠真は後半翔と達哉のところに行ってたよ

CIMG2239.jpg

3歳児が多く皆走り回って喧嘩はじまったり京は大変

CIMG2253_20110601161242.jpg

そんななか悠真は輪に入ろうとしてちょっと頑張るけど圧倒されて入れず結局翔と仲良く

CIMG2252_20110601161225.jpg

家では凄い激しくて大変なのにやっぱこうゆう場に来ると気持ちちっちゃくなる奴なんだよね

CIMG2228.jpg

こんなことをやってる親の子とは思えないよね

まきと

CIMG2242.jpg

たつやと

CIMG2258.jpg

そして式も終わりお二人退場

CIMG2256.jpg

楽しい素敵な時間をありがとう

次はベビーの報告待ってるよ

CIMG2260.jpg

また子供達とあそんでね~

そして子供たちを連れ2次会にも参加

CIMG2263_20110601162253.jpg

じゃんけん大会で勝った京はたかやんのお父さんから頂いたって言う日本酒GET

6人だけだったんだけど京はほとんどサービスで勝ったけどよかったね

CIMG2265.jpg

パパは3次会に行くのでママ達は帰宅~

野内のパパさんが乗せていってくれて実家によって颯汰を迎えて帰宅

颯ちゃんはお利口さんでお留守番できたみたいです

たかやん~まなみ~本当におめでとう
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/756-88a08612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
