TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
弥生の里☆
6月11日はうちのお母さんと京と悠真と颯汰とおでかけ

場所は田舎館にある弥生の里

ちょうど2年くらい前に悠真がまだ赤ちゃんの時行ったんだけど子供は結構遊べる場所

ほとんど有料だからお金かかるけどね・・・

早速悠真がはまったのはバッテリーカー

P1000763.jpg
P1000766.jpg
P1000768.jpg

めちゃ笑って喜んでた

こんな感じで終わっては次のに乗るって行って8回くらい乗ってたよ

全種類乗ったんじゃないかな~(笑)

ミニ電車があって今度は『でんしゃにのる~』ってうるさくて券を買ってきて皆で乗ることに

P1000743.jpgP1000737.jpg
P1000739.jpg

颯ちゃんも乗ったよ~

電車乗ってたら馬いるところ発見して行ってみることに

P1000759.jpg

草あげたら食べた

P1000755.jpg

悠真怖がってなかった

その後はゴーカートに乗ったよ

135㎝ないと運転できないみたいで結局ママが運転することに

P1000746.jpg
P1000751.jpg
P1000752.jpg

もう少し大きくなったら一人で運転できるね

お昼になったから持ってきたお弁当と買ったものでお昼に

P1000769.jpg

腹ごしらえして次はアスレチックとか滑り台とかやりに行った

ここも有料

P1000771.jpg

お母さんと颯汰は待っててママと悠真と京で行きました

京も悠真も滑り台

P1000772.jpgP1000773.jpg

最初一番高い滑り台行ったんだけど悠真と京では悠真危ないからママも行ったんだけど悠真連れて階段長いの大変だからその後はママと悠真は短い滑り台で

京は長いの滑ったり短いの滑ったり

P1000781.jpgP1000795.jpg

悠真は途中でトランポリンやりたいって行ったんだけど最初はビビって真中に行けなかった

悠真より大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいで真中に行こうとすれば皆ジャンプしてバランス崩してた

ビビりだから怖くなって心折れるかと思いきや意外と笑って楽しんでた

にぃも途中から来てその時には真中の方に行ってピョンピョンやってた

P1000788.jpg
P1000787.jpg

ママは悠真の動きが面白くってずっと笑って見てました

結構長い時間やっててもう行こうよ~って言ってもまだやる~って結局最後はやりすぎで足痛い~って終了

また滑り台やったりハンモック乗ったりして終わり

P1000775.jpg
P1000776.jpg

ハンモックは悠真こわい~って泣いてた

やっぱビビりだった

P1000796.jpg

これはママが走ってグルグル引っ張りました

そんな感じで天気も良く楽しめた子供たちでした

颯汰はおりこうさんでミルクのんでずっと寝ててくれました

P1000797.jpg

そういえば颯汰は途中大量のうんちして大変でした(笑)

今度は颯汰が大きくなったら行こうね




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/758-45f0c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
