TIES
プロフィール

☆諭香☆

Author:☆諭香☆
いらっしゃいませ~☆
毎日の出来事をちょっとだけ書いてみてる自己満ブログだけど末永くよろしくです(^。^)
素通り禁止だよ~!

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


▲TOP
あんちゃんとえいちゃん☆
京・悠真・颯汰には仙台に杏ちゃんと瑛ちゃんといういとこがいます

先日のまなみの結婚式の時に帰省したので正月振りに会いました~

やっぱ離れてると久々で子供達もすっごい成長してる

4月で1歳になった瑛ちゃんはお正月つかまり立ちしてたけどもうスタスタって歩いてた

2月で3歳になった杏ちゃんもすっかりお姉ちゃん

CIMG2284.jpg

皆で仲良く??遊んでた(笑)

CIMG2298.jpgCIMG2303.jpg

杏ちゃんと悠真はちょうど1歳違うけど悠真の方が体重重いし身長も一緒くらい

CIMG2301.jpg

瑛ちゃんは髪も長くて女の子みたい

CIMG2307.jpg

杏ちゃんは京が大好き

CIMG2310.jpgCIMG2309.jpg
CIMG2311.jpg

そしてあきひろに皆抱っこしてもらったよ

今回は結婚式メインで帰ってきてるからゆっくり出来なかったけど子供達は少しだけでも遊べて良かったね

次はお盆に会えるかな

CIMG2313.jpgCIMG2314.jpg

帰り際仲良しな杏ちゃんと悠真はぎゅ~ってしてた

めっちゃ二人ともかわいんですけど~

夏はもっともっと遊ぼうね~


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuka26.blog60.fc2.com/tb.php/760-408afd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
